Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

頼りになる1本!クレオパトラビューティ

コラーゲン10000mgドリンク クレオパトラビューティ

6本飲んで6回とも、翌朝の肌は「パンっ」とハリが出て調子いいな~と思える肌になれたから、やっぱりこれイイね~と感じているコラーゲンドリンク「クレオパトラビューティ
通常10本入り5775円が、初回は半額の2980円♪たっぷりたぷたぷな10000mgコラーゲンが2980円なら破格。
10000mgコラーゲンは、ちょっとやそっとじゃハリがでない私の肌でもヨイショとふくれあがってくるから頼りになります^^


クレオパトラビューティ


魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンが原料に使われているんだけど、
生臭ささや苦味もなくって、甘ったるさのないスッキリした味。
コラーゲンのほかには、今話題のエイジングケア成分「レスベラトロール」も入ってて、
これが私を興奮させてくれます(笑)
レスベラトロールは、赤ワインややブドウの皮に含まれているポリフェノール成分。テレビ番組で「寿命が延ばせる」「老化を遅らすことができる」って紹介されてから、レスベラトロールが入ったサプリが入手困難になったぐらい話題になりましたよね^^
クレオパトラビューティには、赤ワインとバラの花びらの2種類から抽出したレスベラトロールが入ってるんだって。

参観日にお別れ遠足、クラスの懇親会やらランチ会やらで
3月は園の行事も盛りだくさんだったけど、このドリンクやドクターケイのビタミンコスメのおかげで、肌が少し敏感になったときもしっかりとハリのある肌になれたんだと思う。
ビタミンコスメは肌の色ムラが落ち着くからコンシーラーをぐりぐりぬりこまずにすんだ^^これはホント、いい出会いだったな~。ドクターケイの乳液デビューキットは3月31日まで。たっぷり残ってるけど、今のうちにもう1本追加するべきか悩ましい・・

ランチ会では3時間もぶっとおしでしゃべり続けたけど、
暑いぐらいエアコンのきいた室内にいても肌がシワっぽくならなかったのはこのコラーゲンのおかげ・・・だと思います。普通なら、乾いた室内でしゃべり続けてたら法令線も目元もしわくちゃになってるのに。やっぱりコラーゲン10000mgは濃ゆいわ!

残り4本・・・・大切に飲まなくちゃ・・・(ノ゚ο゚)ノ
>>クレオパトラビューティ









関連記事
