Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ケーブル柄ざっくりカーデ

NATURAL BEAUTY BASICケーブルカーディガン

毎年この時期になるとストールとざっくりカーデを新調してる気がします。
先日、ナチュラルビューティベーシックのレオパード柄ストールと
一緒に買ったこのカーデもかんなり愛用中です(^o^)

ざっくりだけど縦編みのケーブル柄のおかげでストンとしたシルエットみせてくれてるような。
着膨れてみえないので、薄手のニットとあわせてもマルマルと太ってみえないので助かってます(笑)
ナチュラルな色合いも、ヒップが隠れる丈も着ていて落ち着く・・・

NATURAL BEAUTY BASICケーブルカーディガンqjpg

ツルツルした素材のドッキングワンピの上にカーデを羽織ったどうってことのないコーデですが、ラクチンすぎてよくやってます。定番スキニーやレギパンに合わせてもキレイめに着れるのがお気にいり^^

icon
icon

↑これのベージュです








ヘレナ カラー クロンx3ファンデモニター募集♪

さてさて、幼稚園は春休み突入!朝っぱらから「どっかつれてけ」攻撃に、初日からうんざり・・・春休み、のりきれるかしら。
昨日、1年分の出席ノートやお便り帳を見ていたら、昨年4月に入園してから昨日までの1年間、体調不良で休んだのは1回だけ!猛威をふるったインフルエンザにも嘔吐下痢にもかからず、なんと強い子供でしょう(笑)


今年もヘレナ カラークロンx3のファンデーションモニター募集始まりましたね^^
今回は「カラークロンフルイド04 (2日分)」と「プレミアムUV-AG50 BBベース (10日分)」をセットで6,000名募集ですって!ベースの10日分なんて太っ腹じゃない!?カウンターで商品買ったときですら、10日分使えるサンプルなんてもらえなかったような・・

わたしはカラークロンを年間とおして使ってるけど、このファンデの威力を発揮するのはやっぱり春夏。
たとえ背中や脇が汗だくでも、サラサラで涼しそうな肌にみせてくれる優秀ファンデです。オススメ^^













関連記事
