Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

低カロリーおやつでもお腹ふくらむイサゴール

赤坂ロハスのイサゴール


普段の食事の量が少な目をキープできてるのは、
私の強い意志ではなくてイサゴールのおかげ!
イサゴールは1本6.1kcal。低カロリーとゆうだけのおやつなら他にもあるだろうけど、
時間がたつとお腹が張ってきて食事の量がセーブできる・・・
とゆうのがイサゴールのすごいとこ☆


赤坂ロハスのイサゴール

赤坂ロハスのイサゴール

スティックタイプの中身はこんな風。

イサゴールの主成分はサイリウム種皮とゆう膨張性が高い素材で、
こんなサラサラな粉なのに、お腹の中に入るとむくむくと膨張して、にゃんと40倍にも膨らむんですって!
食前に飲んでおくと、食事の途中で「あれ、ここで?」ってとこでお腹が満足してるのが分かるから、食事の量を無理せず抑えることができるんです。
イサゴール飲み始めのころ、夕食時になってもお腹グーってならなくて、「チョコもスナック菓子も食べてないのになんでお腹すかないんだろ」ってすごく不思議で。どっか体の調子でも悪いのかと思ってみたり(笑)
イサゴールをゼリーにして食べていたんだけど、
こんなおやつで小腹がみたされてることに気づいたときは、本当にびっくりでした。

毎日の食事カロリーが落とせてるから体重もじわりじわりと落ちてきたし、
お腹の見た目もかわってくるからスゴイ。お腹がすいてても下っ腹だけはポコッと出てたのに、今はきちんとへっこんでくれてます(笑)以前に比べるとウエストのクビレもでてきて、お腹の環境が整ってきたらこんなとこまで変わってくるんだ~っていろいろ発見してます


イサゴールは食物繊維たっぷりだから、お腹の掃除もお手のもので。
便秘薬のように、突然お腹が痛みだすようなトイレタイムではないから、
外出の予定があっても張り切って飲めるとこが嬉しい^^


赤坂ロハスのイサゴール



イサゴール、旦那さんも最近飲みはじめたんです。
帰宅は夜の10~11時ぐらいだから、夕方にお腹がすいて会社でパンやおにぎりを食べていたらしいんだけど、最近は夕方の炭水化物おやつをやめてイサゴールとお水だけにしてるみたいで。そしたら、1ヶ月弱で軽く1キロ痩せてたんだって!私はそんなにハイペースで痩せなかったから悔しー(笑)
イサゴールのおやつは最初は物足りなかったらしいんだけど、イサゴールのほうが時間がたってもお腹がすきにくいのが分かったみたいで、気に入って食べてるみたい。

彼は下痢体質で、それがもう日常だから諦めていたらしいんだけど、
少しずつ下痢症状も落ち着いてきたみたいでビックリしてました。
最初はイサゴールをまったく信じていなかったんだけど、私以上にハマってほぼ毎日会社に持ってってます。
サジーやプロポリスの抗酸化系サプリしか信じてなかった彼が、お腹のサプリを初めて認めました(笑)便秘と下痢、どちらの体質の腸内環境も整えてくれるなんて、さすがトクホ商品!



私が飲んでいる赤坂ロハスのイサゴールは、青りんご味とジンジャー味の2種類。
どちらもトライアルセットがあります

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール











関連記事
