Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スゴ腕ビタミンコスメ・・ケイパーフェクトモイスチャーミルクデビューキット

ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルクデビューキット☆

発売前からネットや美容雑誌で話題になっていたドクターケイの新商品
ケイパーフェクトモイスチャーミルク
「乾燥しない肌」を最優先に考え、肌を運動させて肌の中でうるおいをヒタヒタと生み出す「肌をトレーニングする」とゆう発想の乳液なんですって^^

今回の乳液にもこだわりのビタミンCがたっぷりブレンドされているので、
潤いだけじゃなくって美白にも!毛穴にも!って欲張りな期待をしながら使ってます♥

オンラインショップ限定でデビューキットが発売になっていて、
ケイパーフェクトモイスチャーミルク現品に、
ドクターケイのスキンケアサンプルがたっぷりセット☆
アットコスメでも大人気でとっても気になっていたUVベースも5日分入っていたから、
これだけでもすごく嬉しい!


ドクターケイケイパーフェクトモイスチャーミルク

我が家の1歳の赤ちゃんのホッペは
アンパンマンばりにパンっと張りがあってぷりんぷりんしてるんだけど、
この弾力肌の鍵となっているのがケイ素、とゆう美肌成分なんだそう。ぷりぷりの赤ちゃんの肌にはたっぷりと含まれていてるんだって!
コラーゲンやエラスチンをサポートする働きがあるので、
肌の土台作りに欠かせないエッセンスなんだそう。

ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンPなどの各種ビタミンに、ケイ素、アミノ酸を配合。乾いた肌の内側で、潤いや弾力を育成できるブレンドになってます^^

乳液にしてはやや固めなテクスチャだけど、
とっても伸びがいいので10円玉ぐらいで顔全体に伸ばせます。
とっても気持ちいい使い心地の乳液で、みっちりと潤うのにベタつかなくてステキ!もっと暖かくなったら、クリームを省いてもいいぐらいの潤いを感じます^^クリームや美容液に比べると、乳液ってそこまで重要視してなくてこれまで比較的安いものばかり使っていたので、乳液を重ねても肌がみずみずしくみえるなんてびっくりしてしまった(笑)

くぅ~・・ドクターケイ!もっと早く出会いたかった^^


ドクターケイケイパーフェクトモイスチャーミルク

デビューキットにセットされているサンプルは、
・ケイカクテルVプレミアムソープ 10g
・ケイエッセンスローション 20ml
・ケイカクテルVローション パウチ5日分
・ケイオイルコントロールエッセンス パウチ5日分
・ケイエッセンスインベース パウチ5日分

ケイパーフェクトモイスチャーミルク現品サイズのお値段で、今ならこれだけのサンプルが一度に試せるの。
私はどれも初めてなので、たまらなく嬉しくって!

パウチでもたっぷりめに入ってたから、下地なんか1袋で2回分使えちゃった~


ドクターケイケイエッセンスローション


化粧水と美容液が1本になったリッチな化粧液、ケイエッセンスローション。
高濃度なビタミンCやエイジングケア成分が入っているトロトロ~ンとしたテクスチャ。これ、1回使っただけでも肌がうんと明るくなって驚きでした!肌が明るくなるのは一瞬ではなくて、翌朝もしっかり透明感が続いていて、ドクターケイにホレボレしてしまったほど。お値段もリッチなのが悩ましいとこで、いろんな意味で記憶に残るビタミンローションになりました^^


ケイエッセンスインベース

人気の下地、ケイエッセンスインベースもよかったわ~
ウワサどおり、お肌の表面が整ってがすべすべになる下地!パウダリーファンデもツルンと滑るようにノって、この下地が人気な理由が分かった

サンプルだけでもウォって思えるような結果が出せる、スゴ腕ビタミンコスメ!ビタミンたっぷりコスメはさっぱりな使い心地のものが多い気がしていたけど、ドクターケイは潤いもばっちり。
サンプルたっぷりのデビューキットは、3月30日までの期間限定発売です^^

>>ケイパーフェクトモイスチャーミルク デビューキット










関連記事
