Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

自信をもってオススメしたいコラーゲンドリンク!クレオパトラビューティ

クレオパトラビューティ

久しぶりのコラーゲンドリンクは
コラーゲンがたーっぷり10000mgはいった「クレオパトラビューティ」

10000mgコラーゲンドリンクの「アスタリフトコラーゲンドリンク 初回1900円」には負けるけど、
このドリンクの初回割引率もスゴイです^^
通常10本入り5775円が、初回は半額の2980円!これならなんとか手が出せる~るる~


クレオパトラビューティ


原料に使われているのは、魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲン。
ウロコには脂肪分や有害物質が含まれていないので、安全なコラーゲンを抽出するのに最適な部分なのだそうよ。
コラーゲンだけじゃなくって、今話題のエイジングケア成分「レスベラトロール」も入ってるって!
NHKスペシャルやサイセンスZEROで、
「寿命が延ばせる」「老化を遅らすことができる」って紹介されてたレスベラトロール。私、これバッチリ見て衝撃を受けたので、昨年からかなり気になってるエイジングケア成分。これが入ってるってゆうだけで、個人的にたまらなく嬉しい(笑)

このレスベラトロール、赤ワインとバラの花びらの2種類から抽出したものが入ってるの。なんだかすごそうでしょう(笑)
低分子ヒアルロン酸やローヤルゼリーも入ってます。


クレオパトラビューティ

パンフレットには、「ジュース的な味ではない」と書いてあったので
味のハードルは低いのかと思ってたら、いやいやそんなことナイナイ!こんなに高濃度だけど苦みもないし、くさくもないし。甘さは控えめだからフルーティなジュース感覚ではないけど、グレープフルーツのような少し酸味のある味で後味がすっきりなドリンクです^^

効果もやっぱりテキメン

飲んだ翌日にはもう、お顔がピカっと輝くようなツヤと、お肌がムクムクもちあがったようなホッペがプリン!
この日は日焼け止めだけの極薄メイクだったけど、肌の色ムラも目立たってなくて、
いつもと肌が違う!と思った。

外側からぬるお化粧品では一夜でここまでホッペの弾力はでないから、たまにはリッチなコラーゲンドリンクのんでおかなきゃだな~^^高いけど、これはキク。さすが10000mg、自信をもってオススメしたいコラーゲンドリンク^^
3月って園の行事も多めで洋服買わなきゃと思っていたけど、
肌はとりあえずこれを飲めばよそゆき肌が作れそう(笑)

コラーゲンに慣れてしまった肌だと思ってたけど、コラーゲンが10000mgも入ってくると肌もムクムク動きだすみたい^^


>>初回限定★クレオパトラビューティ










ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
