Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

オルビス春アイシャドウ プリズムオン3Dアイズ

オルビスプリズムオン3Dアイズ


お正月の福引で見事引き当てた、
1000円分のオルビス商品券の有効期限が近づいていたので、愛用しているクレンジングリキッドのレフィルと、2月に発売になったアイシャドウプリズムオン3Dアイズ をお買い上げ^^
アイシャドウはまったくの予定外だったのだけど、2100円とは思えない機能的なパレットと、締め色のグレーの発色のよさにほれ込んでしまいました~



オルビスプリズムオン3Dアイズ

カラバリはブラウンとブルー、ピンクの3色展開。
珍しくピンクを選んでしまったのは、チェリープリンセスのソリッドパフュームを付けていたので、頭の中が春になってたのかな。
左側から順番につけていくだけの、分かりやすい手順になってます。


オルビスプリズムオン3Dアイズ

左側のクリームベースは、細かなラメがたっぷり!さっとぬるだけで目元に光を集めてくれて、肌のくすみもとっぱらってくれるようなキラキラ具合。ベースを重ね塗りするとツヤ度があがって華やかな目元になれるから、入学式や結婚式の華やかシーンにもしっくりくると思う^^

私は去年、長女の入園式にブラウンのアイカラーでメイクしちゃったんだけど、
写真みたらちょっと地味だったのね。1年たった今でも少し悔やんでる(笑)
グリーンやピンクを上手に使ってメイクしてるお母さんたちが華やかでステキだったから、下の子供のときはこのアイシャドウでいこう!何年後の話しだ!


オルビスプリズムオン3Dアイズオルビスプリズムオン3Dアイズ


ピンクカラーはベースほどキラキラせず、わりとマットな付け心地。ガーリーすぎないピンクで、ピンク初心者の私でも使いやすく、涼しげな目元にみせてくれる色合いだと思います^^


オルビスプリズムオン3Dアイズ

アクセントカラーのグレー。ピンクで作った優しい顔を崩さない、絶妙な締色だと思います!
くっきり発色して奥二重ににじみにくくて、個人的に1番コレがグっときてます。
1番右の3Dフィニッシュカラーはベージュカラーにパールがはいっていて、ポンポンと重ねるとわずかに輝き度がアップしてるかなぁ・・とゆうぐらい。

まだまだ洋服はがっつり冬物だけど、
目元に春カラーがやってきたから見た目の印象が少し春っぽくなった・・かな・・

>>オルビス プリズムオン3Dアイズ

新発売のコレも気になる!
>>オルビスグロスルージュ 1260円











関連記事
