Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ロクシタン チェリープリセンス

ロクシタン チェリープリセンス

ロクシタンのチェリーブロッサムのボディミルクの大ファンなので、
期間限定で発売になってる「チェリープリンセス」の香りはとーっても気になってお買い上げしました^^

ボディミルクかボディクリームがほしかったのだけど、チェリープリンセスのラインにはなかったので、ハンドクリームとソリッドパフュームのセットを♥


ロクシタン チェリープリンセス

チェリープリンセスの香りは、トップにグレープフルーツの香りが入っているのだけど、
ソリッドパフュームでは柑橘系の香りはあまり漂ってこないような。
チェリーブロッサムのピチピチ、フレッシュなフルーティさを抑えて、お花の香りがするちょい大人っぽい香り。甘い香りだけどくどくなくて、普段使いには抜群かと!みずみずしさを感じるサクラの香りに、どんよりな天気でもウキウキしてきます^^


写真右のチェリーブロッサムのシャワージェルは、今回プレゼントでもらったもの。
ロクシタンオンラインショップでは、チェリープリンセス、チェリーブロッサム商品をお買い上げのかた全員にもらえるプレゼントキャンペーン中。今回のシャワージェルは終わってしまったのだけど、今週と来週の土日にまた開催されます^^


ロクシタン チェリープリンセス

自分でも手作りしてしまうぐらい、ソリッドパフュームが好き!
冬って、全部洋服を着たあとに「香水つけるの忘れた!」とゆうことがたびたびあるのだけど、
タイツ脱いで香水つけるとか面倒なんで、そうゆうときソリッドパフュームって便利(笑)

香りがとびやすいけど毛先につけてると、「なんの香り?」って聞かれることがあるので、わりと香りは漂ってるみたい。

ロクシタンのソリッドパフュームの手持ちはこれで4個目に。
定番のローズをよく使うのだけど、フローラル度が低めのジャスミングリーンティが意外とウケがよいの^^



ロクシタン チェリープリンセス

ついでにミニサイズのハンドクリームが6本セットになった
ハンドクリームコレクションもお買い上げ。小さくてもロクシタンの世界観をこわさないパッケージだから、ミニサイズでも愛情たっぷり使えちゃう。こうゆうとこ手をぬかないロクシタンが大好き!

定番のシアに、チェリーブロッサム、 ローズ、ピオニー、フルールシェリー、ヴァーベナの6種類がセットになってます。

実はわたくし、定番のシアを使ったことがなかったのだよ。
ロクシタンだもの、どうせならうっとりする香りつきのものがいい!と思って手にとったことがなくて、今回はじめてつかってみたら、わずかに甘い香りがしてキューン しかも1番潤うし(笑)今度は大きめのシアを買おう・・

定番の30ミリサイズよりもウンと小さめで、持ち運びに最っ高!持ち運びはバッグじゃなくてポケットでいいや(笑)

>>L'OCCITANE オンラインショップ

>>ベルメゾン ロクシタン特集
icon









関連記事
