Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

カロリーダウンの食生活はイサゴールにお任せです

イサゴール青リンゴ味 口コミ


私の食生活に欠かせないのがイサゴール
食前やおやつに食べておくとお腹が張ってくるから、食べ過ぎを防止できて無理なくカロリーダウンの食生活に。
ご飯の量は減っても満腹になれるから幸せなの^^


トクホ商品のイサゴールの主成分は、サイリウム種皮とゆう膨張性が高い素材。
水溶性・不溶性食物繊維をたっぷりもっているので、イサゴールを食べると便のカサが増えてお腹のハリがなくなってくるのが早い段階で感じてきます^^
イサゴールの働きはもうヒトツ。食事からの余分なコレステロールの吸収を抑える働きも認められているので、ライフスタイルや食事の内容をガラっと変えなくても、コレステロール値を下げると言われてます。

先日テレビを見てたら
冷え性と腸は深い関わりがある・・・って腸の名医がお話されてるのを見て、
キレイになるのもポカポカ体質になるのも、やっぱり腸からなんだなー、と。少しお金をかけても、腸内環境がよくなるサプリは続けていかねばと強く思った^^



イサゴール 青リンゴ味 口コミ


お腹スッキリ効果はすでに実感済みだけど、私が気に入ってるのは食事中に満腹を感じれる早さ

サイリウム種皮はお腹の中で40倍に膨らむ性質があるので、食事前にとっておくといい感じでお腹が張ってきて、メインの途中ぐらいでもお腹が満足してくるの。

イサゴールは水分を摂るとお腹の中で膨れやすくなるから、
メインの前にお味噌汁やスープをたっぷりとっておくとをオススメ^^水分をとっておくと早くにお腹が張ってくるから、メイン料理も少なめで満腹に。メインとご飯の量が減るとかなりカロリーダウンだよね。
お茶碗にモリモリよそっていたご飯も、今じゃもうお茶碗の半分ぐらいが定番。白米だけの量でみると、多分子供のほうが多く食べてると思う(笑)

白米が大好きでつい最近までおかわりも平気でしてたけど、今思うとよく食べてたなーとビックリする(笑)


イサゴール


イサゴールを食べるのは、食前食後どちらでも大丈夫。
私は夕方3~4時ぐらいが1番お腹がすくので、そのときにおやつ代わりに食べることが多いです。ゼリーにして食べたり、牛乳にさくっと混ぜて飲んだり。

青リンゴ味はサッパリしてるけどフルーティなやわらかい甘さがあって、牛乳に混ぜると甘さがひきたってとっても美味しい!

写真は、お気に入りのゼリータイプにしたもの。モチモチな食感が好きだから、この味と食感にはすぐにハマった

水を100ccぐらい入れてそっとかきまぜたらゼリーのできあがり。すぐに固まるから、食べたいときにすぐ作れるのが便利で。冷蔵庫で冷やしてもいいけど、そのままでもじゅーぶん美味しいです^^

毎日食事の量を減らすのってかなりストレスになると思ってたけど、美味しいゼリーを食べてるだけで簡単に食事量が減らせて、そのうえお通じもよくて。低カロリーで満腹になれるおやつ、ばんざーい\(^▽^)/

たくさん食べてしまう予感がする外食前だけじゃなくって、
普段の食事にもとりいれて少なめの食事量をキープしてるから、胃が少し小さくなったような感じもするな^^
うっかりイサゴールを飲むの忘れた日も、ご飯の量が少なめでごちそうさまできてるから、体もやっと小食に慣れたみたい。



赤坂ロハスのイサゴールは青りんご味とジンジャー味の2種類。
どちらもトライアルセットがあります

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール











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おきてがみ
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