Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

シワ、シボミ肌もふっくら・・レバンテリッツスキンリバイバルEX

レバンテリッツスキンリバイバルEX


3129円(税込)とは思えない高級感あふれるパッケージも素敵だし、
「セカンドスキンで肌を守る」や「肌時計を巻き戻す・・」とゆうキャッチコピーも魅力的すぎる
リッツ スキンケアシリーズの リッツスキンリバイバルEX 美容液!

お値段以上の使い心地!とゆう口コミにたくさん出会っていたから、とっても気になってた美容液です^^
もう早く使ってみたくてたまらなくて、写真を撮る前に使ってしまったとゆう美容ブロガーとしてあるまじき行為をしてしまったほど。


レバンテリッツスキンリバイバルEX


リッツのスキンケアアイテムはクレンジングやローション、美容液などの7アイテム。
アットコスメではどれも評判がよくて、そのうえお値段がお手ごろで。魅力的なブランドなんです(笑)
その中でもこの美容液は、210万本突破したとゆうリッツの1番人気商品。コスメ・コム美容液部門1位、モバイルコスメ売上1位、モバイルコスメ顧客満足度1位を受賞したとゆうから、その人気っぷりさが分かります^^
リピーターがとても多いのだそうよ。



レバンテリッツスキンリバイバルEX


容器はスポイド式になっていて、手にとるとぷっくりコテっとしたテクスチャ。ペタペタするのかと思ったら、す~っと瞬く間に吸収されてお肌サラサラ。ウワサでは聞いていたけど、このぷっくりがこんなにスピーディに入っていくとは・・・!

「セカンドスキン」とゆうミネラルたっぷりの潤いベールで肌の表面を覆うことで、
外部の刺激から肌を守ってくれます

セカンドスキンを作っている成分は、
イカから抽出された特許成分「ムチン」やミネラルを豊富に含むトチャカエキスとゆうもの。
「ムチン」ってゆう成分は、もともと体内に存在してるものなんだそうで、独特の粘り気があり、外部からの刺激や細菌から守る働きがあるんだそう。
乾燥した肌はバリア機能が弱っているので、ミネラル成分で肌にふたをしながら、栄養成分を外部に逃さないようにすることが大事なんだとか。

テクスチャはこてっとしてるけど、お肌にすっと入るから肌にのっかるような潤いじゃなくて。ヌルヌルもペトペトもまったくないけど(このトロミなのによ!)、肌をみるとみずみずしい潤いっぷり。
夜のお手入れにこれをプラスして眠ると、朝起きたときからツヤがあるような、潤ってる肌に見えるからビックリしちゃう。


レバンテリッツスキンリバイバルEX


特許成分「TRF」と「ラインファクター」とゆうものも入ってます。
「TRF」ってゆうのは、24時間で肌細胞を復元することが治験データで立証されている、酵母由来成分。
お肌の若返り成分ですよ~^^こうゆうのも入ってるのに、お値段が3129円ってすごい!

定期購入にすると3000円を切ってしまうお値段にも驚いてしまう・・・♥

内側からしっかり潤ってくるから、乾燥からくる小ジワやしぼみ肌もふっくらしてきて肌に元気を与えてくれる美容液です^^

>>エイジングケア美容液 リッツスキンリバイバルEX










ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
