Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

砂糖をなかったことにする新ダイエット☆fulful

ダイエットサポートサプリ 「fulful」


2012年、私の中でグっときてるダイエット食品が
ダイエットサポートサプリ 「fulful」


ダメ・・ダメ・・と思いながらも砂糖たっぷりスイーツを食べて、罪悪感たっぷり・・・そんな日常も、これで終わりを迎えれるかと期待高まってます^^甘いものをガマンするダイエットの時代はもう終わり・・・!?



ダイエットサポートサプリ 「fulful」


スイーツは別腹!コーラやカフェオレの甘い飲み物も大好き!
とゆう方に是非知ってもらいたいダイエットアイテム ダイエットサポートサプリ 「fulful」


砂糖たっぷりのケーキやチョコ、飲み物にふりかけて食べる、ちょっと変わったサプリメントなんです^^

このサプリは「L-アラビノース」ってゆう甘味料100%で作られているので、
砂糖よりは穏やかだけどほんのり甘味があるのが特徴。ペロっとなめると甘さを感じるけど、料理や飲み物に混ぜても甘ったるくなったりはしないから、シャカシャカふりかけても美味しさはキープできてます。

甘味料なのに、なんでダイエットにつながるのかとゆうと、

「L-アラビノース」は糖分が体に吸収するのを抑制する働きがあるんだそう。

もうちょい詳しく説明すると、
砂糖は、食べる時に消化酵素(シュクラーゼ)の力でブドウ糖と果糖に分解されるのね。
ブドウ糖はエネルギーとして消費され、果糖は脂肪に蓄えられるんだって。
ブドウ糖も摂りすぎると脂肪になるそうなので、運動不足の私なんかはソク脂肪になってるんだろうなぁ

脂肪のモトとなってる砂糖は 分解されると体に吸収されて、プヨプヨの脂肪になる・・・とゆうことなの。

ここで活躍するのがL-アラビノース!
L-アラビノースは砂糖を分解するシュクラーゼの働きを抑えるてくれるんです!
砂糖がブドウ糖にも糖にも分解されないので、体は糖分を吸収せず、そのまま体の外へポイっと排出することができるんだそう。
砂糖を食べても、体は砂糖を食べなかったことにしてくれる魔法のような粉なのだよ

なので、砂糖がたっぷり使われているスイーツや飲み物と一緒にとることをオススメされてるんです^^


ダイエットサポートサプリ 「fulful」


サラサラだから飲み物にもスっと溶けきります。

私、一人で家にいるときなんかは甘いもののドカ食いって比較的抑えれるんだけど、
お友達や旦那さんが美味しそうに食べてるのをみると、ガマンできなくなるタイプ(笑)
甘いものスイッチが入ったら誰よりも延々と食べてしまうから、食べた後の罪悪感ったらもう!夕食の時間になるとお腹がすいて、ご飯もしっかり食べるからね・・・罪悪感はエンドレス(笑)

でもでもこれからは、甘いものスイッチが入ってもフルフルがあれば心強い!
掌にすっぽり収まるぐらいのミニサイズボトルだから、バッグに入れて持ち運び可能~

がっつりスイーツデーじゃなくても、ランチにケーキがついてたら、絶対ふりふりしなくちゃね^^

ダイエットサポートサプリ 「fulful」

サイトには、「fulful」の使用量目安がのってて、ショートケーキなら「fulful」が1グラム程度必要だそう。
上の写真のが1グラム。1グラムって思ってたよりも多めだったわ。ボトルをパっパッパッと3振りぐらいしたら1グラムかな~

体験談では1ヶ月で体重が3キロ落ちたってゆうのもあって、
砂糖をなかったことにできるなら、確かにこれぐらい落ちてもいいはずだ(笑)

1箱に12.5gサイズが2本入っていて、5800円が3990円のキャンペーンプライスになってます^^
ミニボトルは持ち運びにいいけど、大容量でほしいな~(^o^)

>>食事中の魔法のアイテム ダイエットサポートサプリ「fulful」



















ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。