Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

おやすみタイムを骨盤ケアに~おやすみ骨盤サポートパンツ

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ


骨盤の開きや歪みケアも「ながらケア」で手軽くやってます^^ルームパンツを履くだけの手軽さが、面倒くさがりの私でも続けられてるヒミツ。

プロコレのおやすみ骨盤サポートパンツは、ゆったりなルームウェアにみせかけて、実は骨盤をキュンと締め付けてくれるパワーネットが内臓された骨盤引き締めグッズ。骨盤周りをグルリと囲んだパワーネットは、強力な締め付け感があるのに履き心地はとってもラクチン。
骨盤をいい位置に持ってきてくれるからか、これを履いてるほうが下半身が軽いような気がする^^


おやすみ骨盤サポートパンツ


ガチガチのガードルではなくて、骨盤周りにのみ施されたパワーネット。
下腹のあたりも抑えてくれて、骨盤と下腹が自然に立つような姿勢にもってきてくれるのね。ここがキチンとすると背筋も伸びてきて、今まで自分が猫背だったのがよくわかる・・・。


私が持っている骨盤ベルトも強力だけど、骨盤サポートパンツは腰回りのゴワつきがなくて見た目スッキリだから、ピンポーンが鳴っても堂々と履いたままドアが開けれるのも嬉しいポイント。我が家にやってくる宅急便のお兄さんはせっかちだから、モタモタしてるとすぐ帰っちゃうのよね。


おやすみ骨盤サポートパンツ

厚手タイプのものは内側がミニ起毛素材。しっとりふわふわな肌触りで、履くとホワンと暖かくて気持ちいいの。
メイドインジャパンの高品質素材だから、洗濯してもだらしなく伸びたり毛玉にもなりにくくて、部屋着でもキレイに履けるところもポイント高し。

サイズもS、M、L、LLとサイズ展開が豊富なのもステキ!
チビッコだから、フリーサイズだと丈が長すぎるのが多くて・・


おやすみ骨盤サポートパンツ


こうやって裾をクシュっとさせても可愛い^^(手前のは薄手タイプ)
寒いからロングで履いちゃってるけど、クシュっとさせてたほうが部屋着感がでなくていいのかも。

整体にもいくけど、ちょっとしたクセで骨盤って歪んでいくんですよね。
足を組むクセを直したり、ヒールの高い靴を避けたとしても、気づかないぐらいのちょっとしたクセが歪みにつながっていくらしいから、毎日のちょっとした骨盤ケアが大切なんだとか。骨盤もセルフケアができる時代。簡単便利グッズはこれからもどんどん取り入れなくちゃハート

これをはくと、仰向けで眠れるのもビックリしちゃう。履いてないと、うつ伏せか横寝。
これも骨盤がサポートされてるからなのかな?

骨盤をサポートすると普段の姿勢や寝るときの姿勢まで変えてくれるなんて知らなかったな~。骨盤引き締めのほかにもいろいろ改善されてきて、いいことづくめのルームパンツです♥

おやすみ骨盤サポートパンツ(厚手タイプ) 6279円

2個セットで買うと12558円→10500円になります










関連記事
