Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お手軽クリームパックで集中ケアフォンスフェイシャルデトクサー

本当は、時間が許すなら朝夜毎日でもお手入れにマッサージをとりいれたいぐらい、フェイシャルマッサージが大好き!
時間をかけてゆっくりマサージしたいとこだけど、これは赤ちゃんがもう少し大きくなるまではガマンだなー。


フォンス フェイシャルデトクサー 口コミ


2人目が産まれてから私のスキンケアはガラリと変わって、
オールインワンや寝ながらケアの、
スキンケア効果はしっかりあるけどお手入れに時間がかからないものに心が惹かれがち。

塗るだけでリンパ流し効果が得られるフォンスのフェイシャルデトクサーは、
マッサージがしたいけど時間がとれない私の、心強い味方です^^
パッケージのデザインが新しくなって、自然のエキスたっぷりのフォンスにはこっちのほうが雰囲気に合うって思った!

デトクサーシリーズには、アーユルヴェータでスリミング用のオイルとして使われている「キャスターオイル」が主成分として入ってるの。オイル自体はねっとりとしていて保湿効果が高いオイルだとか。

血液の流れをよくしたり、老廃物や毒素を排出する働きがあるリシノール酸ってゆう成分が
キャスターオイルには90%以上含まれてるんだそう。
フェイシャルデトクサーには、キャスターオイルと相性のいいクレイや、温泉水フォンスピュアウォーターなどがブレンドされてて、塗るだけでリンパの流れがよくなってしまうぐらい強力なデトックス効果があるクリームに仕上がってます



フォンス フェイシャルデトクサー

フォンス フェイシャルデトクサー

マッサージクリームって固めなものが多いけど、
これは肌の温度でゆるるんと溶けてしまう軽やかなテクスチャ。

毎日の保湿クリーム、マッサージ用としても使えるけど、私はパックで使うのが大好き。パックとゆってもふき取りも洗い流しもナシで、クリームを多めにぬって、そのまま寝るだけなんだけど^^
フェイスラインがはっきりしてくるから、塗るだけでもリンパ流し効果はあると思うな。量はちょっと多めに使うけど、肌がごわついてきたり、乾燥がひどいときのスペシャルケアとしてパックでお手入れするの、かなり気に入ってます。
翌朝の肌がふわわ~っと明るくなってるのを見るのも待ち遠しい!

通常は50g 4700円なのだけど、今だけ特別価格で3990円になってます^^おまけに送料無料~
50gサイズで1ヶ月~1ヶ月半ぐらいは使えるサイズだけど、
私は週に2日ぐらいのパックだけで使ってるから、もーっとモチがよさそう。


フォンス フェイシャルデトクサー


フォンスウォーターはスプレータイプの化粧水。
普通のお水よりも分子量が小さい、浸透力の高いお水が使われてます。
ローズマリーエキスやレモングラスエキスが入っていて、ほんわかなハーブの香りで癒し系ローション。

フェイシャルデトクサーでパックをしているときに、フォンスウォーターをプシューってすると
角質層に栄養が届きやすいんだって。なるほど、スプレータイプはこうゆう使い方をするときに便利^^パックをするときは必ず使うようにしてます。

ブチュっと勢いよくでてくるとベタベタになるけど、
スプレーから繊細な霧のようにでてくるから、メイクをした後ににふきかけて使っても大丈夫なの。


フォンス フェイシャルデトクサー


フェイシャルデトクサー+フォンスウォーターのスターターセットは、5490円。
単品で買うより810円お安くなってます(^○^)

ここんとこ1日中暖房のお世話になりっぱなしになってるせいか、肌のカサつきとゴワつきが一気に来ちゃてどこから手をつけていいのか分からなくなってしまってたけど、クリームパックでなんとか回復中^^
エイジングやら美白も気になるけど、こうゆうときはやっぱり保湿ケアに徹するのがよいみたい。

スペシャルケアだけど、時間もかからなくて大助かり!フェイスラインまで整えてくれてこのお値段なら申し分ないかな。

>>フォンス フェイシャルデトクサー









ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。