Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

肌よし寝起きよし ヒロソフィー原末プラセンタがスキ♪

プラセンタ ヒロソフィー原末プラセンタ 口コミ

クリスマスキャンペーンで買ってからチビチビと飲んでいる
ヒロソフィーのプラセンタ 「原末プラセンタ」

これを飲んでると、肌も身体もやっぱり違ってくる^^
お肌はいい調子だし、寒い日でも朝シャキっと目覚めて布団から抜け出せるのは本当に嬉しい(笑)

目覚め寝つきがよくなったって思ってるのは私だけじゃなくって、
モニター100人中63人が実感してるってゆうから、これはやっぱり気のせいなんかじゃないんだと思う。

お値段が高いのが切ないけど、これが大好きだよ~と私の細胞たちがゆってるのが聞こえる!



hosyou.png


ヒロソフィーのサイトにはこんなことが書いてあるぐらい、プラセンタの濃度にはかなり自信がある模様。
ここより濃ゆいのがあったら、私にも教えて(笑)


img_q09.png


プラセンタ原液ってよく聞くけど、ヒロソフィーに使われているのは、原液よりもさらに濃ゆい「原末」とゆうものが使われてます。

原液ってゆうのは水分や不純物が混ざっている状態のもので、

原液からさらに不純物を取り除いて、わずかに残った生粋のプラセンタが「原末」と呼ばれてます。

それがこの瓶にぎゅーっと詰ってる。

生粋のプラセンタゆえに多少(?)ニオイもあって、味も美味しくはないのだけど、やめられないのは効果テキメンだから。
自分に合うプラセンタを飲むと、肌だけじゃなくって身体のアチコチに変化がでてくるのはこのサプリで知った^^


ヒロソフィー原末プラセンタ


ヒロソフィーのプラセンタは、錠剤と粉末の2種類。
私は粉末タイプのほうを愛飲しているのだけど、粉末は化粧水や美容液に混ぜて使うことも可能。
多めに入れると肌がパキっとなるから、量はすこーしでオッケー。もったいないから今はやってないけど、手にとった化粧水にパラパラと入れるただけでも、いつも以上に肌がムチムチっとしてきて驚いた!手持ちの化粧品たちが簡単にグレードアップするのが、肌で分かる^^

味はイマイチでも、やっぱり私は飲むのがスキ!
付属のスプーン2杯分で1000mgのプラセンタが摂れるのだけど、
これはプラセンタ注射2本分に匹敵する量。
プラセンタ注射には興味津々だったけど、これだけ効果が実感できるならわざわざ高くて痛い注射なんてやる必要なし・・・なんて思ってみたり。



錠剤、粉末ともに、トライアルサイズは10日分2000円で発売中です^^お一人5セットまで注文可。
最初はトライアルでも高いと思っていたけど、今となったら5セット注文もアリだな・・・と思う自分が怖い(ノ゚ο゚)ノ

>>最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】









関連記事
