Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

大人ニキビ跡にもシミゼロゼロセット トゥヴェール

トゥヴェール シミゼロゼロセット ブライトニングセラム口コミ


信頼しているトゥヴェールさんで、ホワイトニング化粧水と美容液がセットになった
シミゼロゼロセットを買いました。
使いはじめてすぐにニキビ跡がうっすら薄くなってきたので、鼻息あらく追加で美容液をもう1本買ったのに、買ってすぐにパッケージがリニューアルしちゃったとゆう悲しいオチが。中身も少しグレードアップしてるようです
シンプルすぎる白パッケージから、今はもうちょいオシャレなパッケージになってます。


トゥヴェール シミゼロゼロセット ブライトニング美容液口コミ


単品でも買えるんだけど、美容液と化粧水をセットで買うと20%オフになるとゆうのでセット買いしておきました^^
美容液のブライトニングセラムには、
メラニンの生成を抑えてシミやくすみに働きかける「W377」ってゆう抗酸化成分が入ってるもの。

肌に安心して使えるよう、美白効果は高いけれど安全性に問題のあるハイドロキノンは配合されてません(海外では化粧品にハイドロキノンの使用が認められてないところもあるそうです)
W377は、ハイドロキノンよりもチロシナーゼの働きを阻害するパワーが2100倍とゆうパワフルな働きをしてくれる、美白効果の高い成分^^
W377が配合されてるシーラボさんの美容液を使ったときに、肌の調子がとてもよかったのを覚えていて、シーラボよりもはるかにお手ごろなお値段で出会うことができて、とーっても嬉しい。


トゥヴェール シミゼロゼロセット ブライトニング美容液 口コミ


美容液は黄色がかかったトロンとしたテクスチャ。

2プッシュを肌に伸ばすと、ピタっと肌にはりつくような感触はあるけど、
1分ぐらい時間を置いたらサラっとした肌になるから問題ナシ。
ブワっと透明感がでる、とゆうことはないんだけど、
日に日に肌の色ムラが落ち着いてきて、肌色がとっても綺麗にみえてくるようになって。

ローションと併用して使ったのがよかったのか、
頬のニキビ跡がうすーくなってることに気づいて、最近は鏡で横顔を見るのがお気に入り(笑)

肌が敏感になったり、生理前になるとニキビ跡がポワっと赤く浮き出てくるんだけど、そうゆうときにもニキビ跡が目立たなくて、ニキビ跡のデコボコしたとこも心なしかフラットで、横顔がツルンとして見えた^^
お手ごろプライスでここまで見た目にはっきりと効果がでてくるお化粧品ってなかなか出会えないから、久しぶりに「キター!」って感じ(笑)


トゥヴェールローショ1

ローションは、コットンにとると分かりやすいんだけど、ビタミンCたっぷりなので黄色っぽい色してます。

高濃度ビタミンC誘導体を配合した場合、普通は化粧品扱いになるそうなのだけど、
このローションは効果のある配合処方が厚生労働省で認められたので、薬用化粧品扱いになってます。



美容液はとっても穏やかな使い心地だけど、薬用ホワイトニングローションはたまにピリっとすることも。手が荒れてるときに使ったりすると、しみちゃってイタイぐらい。
ピリっとしちゃうから肌に合わないのかと思ってたけど、これ使ってると肌のキメが整ってスベスベしてくるんで、肌に合ってるのやら合ってないのやら(笑)
すーっと肌に入っていくサッパリなタイプで、潤い度は普通ぐらい^^

薬用ホワイトニングローションは、美白とニキビ対策にいいタイプなんだそう。
私は美容液とセットで使ってるけど、ニキビ跡の赤味を軽くしたり、肌の見た目をツルンと変えてくれる効果も感じました。

めちゃめちゃ潤うってこともないので乳液やクリームは必須だけど、
お手ごろプライスなくせになかなかいい働きをしてくれるセットだと思います^^

ローションと美容液がセットで5000円台って素晴らしくハッピープライス また買いたい!

>>トゥヴェール シミゼロゼロセット









関連記事
