Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

大人もハマるケーキ石鹸

手作りソープ まるごとケーキ石鹸口コミ


生クリームのあまーい香りまで忠実に再現されたケーキ型の手作りソープ
まるごとケーキ石鹸が到着!
子供とキャーキャーいいながら選んだ3つの石鹸は、実物を見て更にテンションアップ(笑)サイトの写真をよりもはるかに繊細な作りで、チョコンとのった生クリームやフルーツまで美味しそうで^^クリームを触ったら、プニっとして柔らかいの♪

「石鹸だよ、石鹸だよ!」って何回も子供に注意して、口に入れそうになってるのを止めました(笑)

大人になってくると見た目よりも中身重視で選んでしまうのだけど、
この石鹸は中身(成分)も良好なのが大人もハマってしまうポイント。
うっとりな甘い香りはエッセンシャルオイルを使っていて、キュンとなる鮮やかなカラーは安全な天然色素を使用しているそう。
ヒアルロン酸やスクワラン、ホホバオイルなどの保湿成分もしっかり入っていて、観賞用としてだけじゃなくって実際に「使える石鹸」とゆうとこがとーっても素晴らしい!



手作りソープ まるごとケーキ石鹸口コミ


子供(と、私)が1番に飛びついたのはストロベリーの石鹸。オンラインショップでも1番人気のもの。
どうだい、可愛いだろう。ぐふふ

キイチゴ(ラズベリー)の果実から抽出したエキスにはビタミンC、有機酸、糖類、タンニン、フラボノイド、ペクチンなどが含まれていて、美白効果が高い石鹸に仕上がっているそう。
キイチゴの甘酸っぱさと生クリームの甘い香りがふわふわ漂って、見た目も香りもケーキっぽさはダントツ。


手作りソープ まるごとケーキ石鹸口コミ

★女性支持率100%のプレゼントなら、ケーキ石けん★


手前のグリーンカラーは、まるごとケーキ石鹸【ラ・フランス】
数種類のフルーツ酸をブレンドされていて、ピーリング効果のある石鹸。このラ・フランスの香りを再現した人に拍手したいぐらい、本物のラ・フランスの香りがする!

真ん中のビタミンカラーの石鹸は、まるごとケーキ石鹸【オレンジ】
オレンジオイルには発汗作用があるので、毒素を促す働きのある石鹸に仕上がってます。老若男女に好かれるオレンジの香りは、芳香剤の代わりとしてお部屋に飾ってもステキ。


手作りソープ まるごとケーキ石鹸


ナイフやフォークで簡単にカットすることができるので、
見た目でたっぷり楽しんだあとはカットして石鹸として使ってます。
今はストロベリーを使っているんだけど、石鹸を泡立てても柔らかい甘い香りが漂って癒される!

泡立ちもフカフカで申し分なくて、香りもグッド。これなら私世代の大人の女性にプレゼントしても恥ずかしくない^^子供ちゃんがいたら、親子で喜んじゃうはず(笑)実用的で、なおかつ可愛いものがオンナノコのプレゼント品には1番かと。

1コ1300円ぐらいだから、手土産や子供ちゃんのバスデープレゼントとか、ちょっとしたプレゼントに使っても喜ばれそう。100gサイズのけっこう大きめ石鹸だから、見栄えもいいんだ~
1つづつショーケースに入って届くから、そのままプレゼントしちゃっても可愛いと思う。忘れないうちにオンラインショップ、お気に入りに入れとかなきゃ。

ケーキ石鹸はテレビや雑誌でも取り上げられたことも。百貨店では即日完売してしまったこともあるんだって。
3個セットは10パーセントオフになるので、オンラインショップで買うならまとめ買いがオトクですね^^

>>まるごとケーキ石鹸












関連記事
