Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

コラーゲン強化のお水、アイランドチル

フィジー生まれのミネラルウォーター、アイランドチル。
コラーゲンの生成を強化してくれるシリカをたっぷり含んだ珍しいお水。
アイランドチルのシリカ含有量は、1本あたり97mg/L。世界最高水準の含有量!
水だけどクセがなくってまろやかな口あたり。硬水が苦手な私でもグビグビ飲めちゃう^^


シリカたっぷりアイランドチルクリーム 

定期購入にするとプレゼントでついてくるクリームは、アイランドチルのお水を原料に作られたクリーム。
ジェルのようなテクスチャで、顔にもボディにも使えるタイプ。朝起きたときに足や腕にテキトーにぬっても、お肌にすっと吸収されるからいつまでもベタベタしなくて助かります。


アイランドチル


アイランドチルに、こんなビッグサイズがあったとは!
いつもは500ミリサイズを飲んでいたのだけど、今回は1.5リットルサイズを選んでみました。人が多く集まるときは、このサイズがとてーも便利。我が家は狭いマンションだから、大人数のときは1軒家のお友達のお家が集合場所になるんだけど、この前手土産でもっていったら大好評^^
通販でしか買えないお水だからアイランドチルを初めてみるお友達もいて、どこで買えるのーなんて聞かれて、ちょっと鼻が高かったぞ(笑)


コラーゲンたっぷりのサプリをとっても、シリカが不足してるとコラーゲンは吸収されにくいんだそう。
美肌サプリを飲むときにはこのお水、がマイルール。
10代をピークに体内のシリカは減っていくから、お水でドシドシ補給してます^^
今年もたっぷりお世話になっちゃいそうです


お試しはサイズは、6本セットで送料込みの1000円です^^

>>【お試しセット】アイランドチル6本セット


この3連休を乗りこえれば、子供の冬休みがようやく終わり。いや~、長かった!
平穏な毎日が、やっとやってくるぞー!
お疲れさまでした、私(笑)










ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
