Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

夜トマトダイエット

夜スリム トマ美ちゃん ダイエット口コミ


わりとなんでも食べるほうなんだけど、子供のころからトマトは苦手。サラダの横にちょこっとついてるのを食べるだけでも、息をとめて食べます。トマトジュースなんてバツゲームとしか思えない・・

生トマトは4分の1コが限界だけど、トマトの栄養たっぷりの夜スリム トマ美ちゃんなら、トマト嫌いの私でもオェってならずにトマトの栄養分がたっぷりとれるありがたいサプリ。

美ボディの釈由美子さんも飲んでるらしい「夜スリム トマ美ちゃん」は、
1粒にトマト3個分のリコピンがぎゅっとつめこまれたダイエット食品。
トマトのスペシャリストで「夜トマトダイエット」の著者、飯野 耀子(いいの ようこ)さんと共同で研究、開発をして作られたサプリで、書籍で実証された夜にトマトを食べるダイエット法を、サプリで手軽に実行できるように作られたものなんですって^^

抗酸化作用のあるリコピンはダイエットや美肌効果が期待できる栄養素で、1日に15mgは必要だとか。
15mgってゆうのは、大きめのトマトなら2コ、ミニトマトは17個、ホールトマトは1缶弱・・・。ミニトマトですら3つ食べたらお腹いっぱいの私としては、17個食べるのを想像しただけで気分が悪くなるのだけど、トマト好きさんでもこれが毎日ってなると難しいのではなかろうか。

夜トマトダイエットのルールは、夕食にトマトを食べること。

朝食でもなく昼食でもなく、夕食とゆうのがポイント。なんで夕食なのかとゆうと、夕食に食べると睡眠中の成長ホルモンの分泌がアップして、基礎代謝があがって痩せやすい身体になるんだそう。
トマ美ちゃんサプリは、「夜に飲むこと」とは一言も書いてないけど、やっぱり夜に飲んだほうがよさそうよね^^


夜スリム トマ美ちゃん


タブレットタイプなので、トマト臭さもなく、ジュルっとした汁もでてこず(トマトのこれが苦手!)、トマト嫌いさんには嬉しい飲みやすさ。

口の中で少しピリっとするのは、トウガラシ成分が入っているから。
夏野菜のトマトは身体を冷やしてしまう食材なので、体温を上昇させるトウガラシの香辛料を加えてあげることによって身体を冷えにくくすることができるんです。
トウガラシはリコピンの吸収を高める働きもあるそうで、
普通にトマトだけを食べるよりトマトパワーがしっかり体に入ってくるんだとか。

生のトマトは大きさや質、値段によって栄養素がまったく違ってくるんだって。私がオェってなりながら食べてた安トマトは、そこまでして食べなきゃいけない栄養はあったのだろうか・・
サプリなら、しっかりとリコピンパワーが授かれる?

夜トマトダイエットは、トマトだけを食べるダイエットじゃないんですよ。
お肉やお酒もオッケーで、ルールは夜にトマトをしっかり食べる、とゆうだけ。私は見ていないけど、テレビ番組ではタレントさんが実際にトマトダイエットをして成功してるんだってね!サプリだから体重がドンっと落ちることはないにしても、トマトよりも栄養たっぷりのトマ美ちゃんなら、代謝があがって痩せやすい身体にしてくれそうな気がするな。

このサプリを常備してたら、夜トマトダイエットは飽きずに長く続けれそう^^
もうちょっと安かったら、ダイエットサプリに定番化したいんだけどなぁ

>>夜スリム トマ美ちゃん









ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
