Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

シワ対策にシンエイクとアルジルリン ラボルテ

シワコスメ シンエイク、アルジルリン配合!ラボルテトライアル 口コミ


エイジンブケアブランド LAVOLTE(ラボルテ) トライアルセット
蛇の毒と同じ効果があるとゆわれる「シンエイク」が配合されてるって聞いて、かなーり興味深々でした。

シンエイクってゆうのは、蛇毒の筋肉を弛緩させる働きをヒントに作られたもの。

肌にぬると表情筋の緊張状態をやわらげることができるので、シワ対策にかなり有効な成分なんだとか。この成分は、美容医療で使われるシワ治療のボトックス注射と同じような働きをしてくれるんだそう。


ラボルテ


トライアルセットの内容は、
エステティックローション、エスティックモイスト(美容乳液)、
VCホワイトニング(クリーム)、リンクルガード21(ジェル)の4点。クリームとジェルにはスパチュラが1本ずつついていて、トライアルセットでも衛生面や使いやすさを気遣っているのはさすが。

ラボルテは、ローションから美容液並みの豪華な成分でグイグイ攻めてきます

シンエイクはもちろん、EGFやコエンザイム、ピクノジェノールといった抗酸化成分もたんまり。
いろんな成分が溶け込んでいるからかローションは白く濁っていて、わりとサラっとした使い心地だけど肌がモチモチしてくる感じです。



ラボルテ


シルバーの蓋のクリームがVCホワイトニング。
ゴールドの蓋のジェルがリンクルガード21。

VCホワイトニングは「シミ・くすみ」に特化したクリームで、ナノ化されたレチノールやビミンC誘導体、APPS、さらにはビタミンEたっぷりのアルガンオイルなどこれまた豪華成分のクリームで。
朝も夜も使える軽い付け心地で、美白モノがたくさん入っていても肌あれなく使えました。


ラボルテ


トライアルセットを使って1番グっときたのは、シワ・たるみケアのリンクルガード21。
蛇毒のシンエイクに塗るボトックスとよばれるアルジルリンも入っていて、これは使う前から期待度大!

顔全体にぬって寝ると、翌朝は肌がすべすべ、ツルンとした感じ!顔全体に使うふと肌が少しパリっとするから、気になるかたはシワが気になる口元や目元のピンポイントで使ってもよいのかも。使うつづけたら頑固なシワの溝がうまってくるかも・・と夢を抱けるジェルです。
見た感じは小さかったけど、どちらも伸びがいいので思ってたより使う量が少なくて、1週間は余裕でもった!

シワが目立ちやすい季節は特に、肌をツルンとみせてくれるシワコスメって本当に必要だな~
ピンポイントで使うともっと長持ちするだろうし、現品を1つ持っておくと頼りになりそう^^

無添加化粧品LAVOLTE(ラボルテ)










関連記事
