Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

1500円でワクワクできるグロッシーボックス

日本でサービス開始!GlossyBoxグロッシーボックス口コミ


世界20カ国で展開中の GlossyBox (グロッシーボックス )が、やっと、やっと、日本でもサービス開始!

グロッシーボックスは、月1,500円でいろんなブランドのスキンケアやボディケア、メイクアップコスメなどのミニチュアサイズが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サービスが始まっている海外ではすでに大人気で、イギリスで2万人、ドイツで3万人、韓国では半年前に開始して既に1万人が登録済みだとか。


日本で初となるグロッシーボックス第1弾がクリスマスに届きました♪
黒いボックスは開ける前からワクワクウキウキトキメきます。リボンをスルっとほどくと、ボックスの中にギュっとつめられたハイブランドのミニチュアコスメが!!予想してた以上のブランド&内容で感激してしまって、しばらくボーゼンとしてしまったぐらい(笑)



GlossyBoxグロッシーボックス


こんな感じでつまってます。
ミニサイズとゆってもいわゆるサンプル程度のものではなくって、しっかり試せるサイズのものが入ってたからビックリ。
ミュラドのアイトリートメントコンプレックスは現品サイズ。これだけでも7245円ヨ・・・




グロッシーボックスGlossyBoxグロッシーボックス

アモーレパシフィック フューチャーレスポンスクリームには大興奮です。
素敵なギフトを前にしてお金のことばかり書いてゴメンだけど、50mlで19,425円もする高級クリームだって。キットには3mlサイズが。

近くに店舗もなくて、グロッシーボックスに出合わなければ一生ご縁がないブランドだったはず。試す機会を作ってくれたグロッシーボックス、ありがとう(笑)いい香り漂わせているクリームです。


GlossyBoxグロッシーボックスGlossyBoxグロッシーボックスGlossyBoxグロッシーボックスGlossyBoxグロッシーボックスGlossyBoxグロッシーボックスGlossyBoxグロッシーボックス


グロッシーボックス

12月号のアイテムたちは、

・アモーレパシフィック フューチャーレスポンスクリーム(フェイスクリーム)
・ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム(洗顔クリーム)
・Murad(ミュラド) アイトリートメントコンプレックス (アイトリートメント)
・クラランス リフトアフィーヌヴィサージュ&プラントフェイスオイル(美容液&オイル)
・TOFU ラブプロフェッショナル(メイクアップスポンジ)
・ドクターリンサクライ スキンケアサンプル6点

オープニングとゆうこともあってこっそり期待はしていたのだけど、それを上回る豪華さ。使用感は後日、書いていきます^^

丁寧にカタログも入っているので、初めてのブランドでも使い方を調べる手間がいらないのもありがたいな~と思った。

商品は1つに偏ってなくて、クリームやオイルいろいろ使えて嬉しい!楽しい!
サンプルだけのために店頭に行くのも面倒だし、それ以前に憧れのハイブランドコスメは近所にショップがないし(笑)オーガニック系からハイテク系まで、普段手に入りにくいブランドコスメが毎月届くなんて、なーんて素敵なサービス!


グロッシーボックスは、毎月届く「継続プラン」と、その都度注文できる「お試しプラン」(50名限定)の2種類のコースがあります。残念ながら1月分は、「お試しプラン」「継続プラン」ともに売り切れ。
2月分の継続コースももう残りわずかとなってるそう。

継続プランでオーダーしていても、キャンセルは自由~^^電話じゃなくってメールでキャンセルできるのも魅力!
キャンセル後もオーダーできるので、私は継続プランでいこうかな^^
1500円とゆう手がだしやすいお値段も本当にありがとう。これからは1500円で、我が家に毎月ワクワクが届きます。

>>GlossyBox




GlossyBoxJapan
Facebook: http://www.facebook.com/GlossyBox.jp
Twitter: http://twitter.com/glossyboxjp













ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ
関連記事
