Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ファイバーたっぷりマスカラでデカ目を作る

シアーカバー デカ目を作るラッシュエクステンション マスカラデュオ 


ミネラルメイクブランド≪シアー カバー≫のマスカラがちょっと変わった使い方で面白い♪

7月に発売になったマスカラ「ラッシュエクステンション マスカラデュオ」は、
マスカラとファイバー(繊維)が別々の容器に入っていて、この2本を使って好みのボリュームや長さに仕上げることができす。
ファイバーを全体にぬるとボリュームがアップするし、毛先中心にのせるとロングまつ毛、ボリュームも長さも欲しい欲張りガールはファイバーの重ね塗りがオススメ。ファイバーの量を調節して、自分好みのまつ毛に仕上げることができる画期的なマスカラ^^

使い方は、最初にまつ毛にマスカラを塗って、
マスカラが乾かないうちにファイバーを塗布。その後にもう1度マスカラを重ねるとインパクト大のまつ毛に変身^^



シアーカバーラッシュエクステンション マスカラデュオ


これはマスカラのほう。
まつ毛をコーティングするフィルムタイプなので、滲みやすい私の目元でもパンダさんになりません!ツヤのあるブラックです。


シアーカバーラッシュエクステンション マスカラデュオ


これがファイバー!
最初見たときは不良品が届いたのかとビックリしたけど、このフワフワした白いものが繊維!不良品ではありません!
マスカラをしたまつ毛にちょんちょんとファイバーをのせると、しっかりとファイバーがまつ毛にくっつきます。


シアーカバーラッシュエクステンション マスカラデュオ



ファイバーをまつ毛全体にぬってボリュームまつ毛もたまには楽しいんだけど、
私は普段はやっぱりロング重視。毛先にスっとファイバーを重ねてマスカラするだけで、簡単に毛先を伸ばすことができます。私のまつ毛には、ビューラーいらずで上まぶたに当たりそうなぐらい伸びる(笑)重みでカールが落ちるってゆうことも、今のところなしです。


ちょっと乾きが遅いカナーとゆうのが軽い不満。塗ってすぐに瞬きや、運悪く指先がまつ毛に触れたりなんかしちゃったら、まつ毛同士がくっついて束になっちゃって。コームがあればお直しは簡単なのだけど、焦って指先で直すのだけは要注意です笑(私が失敗した!)

このマスカラの素晴らしいところは、

ファイバーをたくさん重ねてもクレンジングがとーっても簡単なとこ。
ここはもう花丸を贈呈します。

フィルムタイプでも繊維がたっぷり入ってるものだとなかなか「スルっ」と落ちにくいんだけど、
このマスカラの滑らかな落ち具合を知ったときは感動してしまった。クレンジングに時間がかかるって思うと、朝、マスカラすることすら嫌になってしまうんだけど、これなら面倒くさがりの私でも使いたくなるマスカラ。

>>≪シアー カバー≫


ロング用、ボリューム用とマスカラを持たなくても、このマスカラセットならどちらにも対応がきくからすごく画期的。サイトには、このマスカラで目元が盛られているモデルさんの写真があるのだけど、これがド迫力なまつ毛で!こんなまつ毛って「つけまつ毛」にしかできないのかと思っていたけど、このマスカラならできる(^○^)

つけまつ毛級のインパクトのあるまつ毛になれるけど、
クレンジングが簡単だから、つけまつ毛よりも目元に優しいのが嬉しい














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
