Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

冷えた身体に生姜とヘスペリジン

今年も入浴前にしょうが紅茶を飲み始めました^^
子供たちと一緒に入るお風呂の温度はヌル湯なので(子供はアツイってゆうけど、私にはヌルいのだ!)、ヌル湯でも身体を温めるには、入浴剤としょうが紅茶が必要・・・

オシャレなハーブティも身体を温めてくれるけど、
ハーブティはお風呂前じゃなくってリラックスタイムに飲みたい(笑)お風呂はいるぞってときにさっと作ってガーっと飲めるしょうが紅茶が、冬のお風呂前には欠かせなくなってきた^^


αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分)


あたためサプリも飲んで、しっかり冷え性対策やってます。
グリコの通販限定サプリ αGヘスペリジンは今年も大活躍中!


今年はテレビで身体を温める特集をやってると、鍋とヘスペリジンは毎回出てきたような(笑)うちの母でさえ、みかんにはヘスペリジンが~・・なんてゆってたぐらいだから、ヘスペリジンもメジャーになってきた感があります(笑)


ヘスペリジンは柑橘系の皮やスジの部分に多く含まれている、ポリフェノール成分のひとつ。
毛細血管を拡張して血液の流れをよくする働きがあるので、
普段から顔色が悪いかたや、平熱が35度台、汗をかきにくい方、冷え性さんにオススメされてるサプリです。


このサプリに使われている「糖転移ヘスペリジン」とゆう素材は、
従来のヘスペリジンにくらべて吸収率が約3倍高いものなんだそう。αGヘスペリジンは、1粒でみかん15個分のヘスペリジンがとれちゃいます。


子供や旦那さんのあったかい手と比べると私の手はまだひんやりしてるけど、
飲んでると、指先がジーンとするような冷えは治まってくる感じ。
飲んでるからといって体温がぐんぐん上がるとゆうことはないのだけど、暖かい場所にいるときちんと身体が温まる感じかな。外から帰ってきてもいつまでも身体が冷えてなくて、すごくラク^^ 冬は外から帰るとストーブの前から動けないぐらい冷えた身体だったのに!


去年はこれを飲んでるとしもやけが出来なかったから、今年も張り切って飲んでます。
もう、冬はヘスペリジンが欠かせない!

>>αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分)










ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。



おきてがみ

関連記事
