Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

年末年始の食べ過ぎはイサゴールで抑えれる・・かも?

イサゴールの効果について


お腹の調子を整えてくれる、トクホ商品の赤坂ロハスのイサゴール


粉末タイプのイサゴールを水や牛乳に溶かしたり、水を少なめにしてゼリー状にしてみたり。青リンゴ味だからさっぱり美味しく食べれます^^
便秘体質をどうにかしたくて飲み始めたところ、
お通じの調子がよくなってきてる手ごたえはしっかり確認。でもでもそれ以上にびっくりしてることが。


これを食前に食べておくと、ご飯の量が少なくても満足できること!


これは本当にビックリなのだけど、食事の途中で不思議とお腹が張ってきて、
サラダ、スープと食べて、メインに手をつけたあたりでほどよく腹八分目になってるサインが分かる。胃がちっちゃくなるわけじゃないみたいで、これを飲まないと普通に食べてしまうんだけど(笑)
お茶碗にモリモリよそったご飯を完食していたけど、これを飲んだ日は半分ぐらいでじゅうぶん。白米ラブの私が、こんな量のご飯でごちそうさまできる日がやってくるとは!


イサゴール


早くに満腹を感じられるのは、イサゴールの主成分、サイリウム種皮のおかげ。お腹の中で40倍に膨らむ膨張性が高い素材なので、食事前に摂っておくとお腹がほどよく満腹になって、無理なくご飯の量が抑えられる仕組み。食べすぎてしまう外食前に飲んでおくと、効果大!1本飲みきりスティックタイプだから、バッグに入れて持ち運んでます。これで突然ランチバイキングに誘われてもあわてなくてすむ。

ご飯の量が少なめになってるからか、食事が終わったあとのお腹がポコンと出てないのをみると、ヤッターって思う^^

私はスナック菓子もチョコレートも大好きなんだけど、最近のおやつはもっぱらイサゴール。
ゼリーにしたり、牛乳に混ぜて飲んだり。さっぱりとした後味で美味しくダイエットおやつ食べてます。おやつを食べてないと夕食のときお腹がすきすぎて、いきなりメインから食べちゃうことに気づいた。3時のおやつ時間ぐらいに食べてお腹をふとらせてたら、サラダから食べれる余裕ができる!ダイエットに間食はイカン!と思っていたけど、カロリーが低いおやつなら大事だと気づかせてくれたイサゴールには感謝(笑)
1本6.1kcalだから、我慢できない夜のおやつにも使わせてもらってます。


イサゴール


サイリウムは水溶性・非水溶性の食物繊維をバランスよく含まれてるの。ご飯の量は少なくなってるのに、お通じのカサが増えるから、どんどんいらないものが出てるなって思う^^
コレステロールを下げる働きもあるので、イサゴールはほんとダイエットにもってこい~

年末年始って毎年食べすぎの毎日を過ごしてしまううえに(我が家ではおやつが餅になることも!)、野菜不足のメニューが続いてしまって。
便秘や肌荒れになりやすいけど、今年はイサゴールがあったら乗り切れるかな・・・!



赤坂ロハスのイサゴールは青りんご味とジンジャー味の2種類。
どちらもトライアルセットあります
>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール











ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ
関連記事
