Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ウィ アピシアのコフレ

ウィ アピシア


スキンケアクリスマスコフレは、
エルセーヌとの共同開発化粧品「ウィ アピシア」に決定^^

美容液ボトルが4種類に、3分の1サイズの高級クリームも♥スリムポーチとスタンドミラーが付いた豪華キットは、今年もお買い得感たっぷりのクリスマスコフレになってます。
ウィ アピシアって誰もが知るようなメジャーなブランドではないと思うのだけど、美容ツウの方々にファンが多いブランドだと聞いて、それからマメにチェックしてました。

毎年大人気のウィ アピシアコフレ。
去年チェックしたときは早々に売り切れていたけど、今年は完売になる前にゲットできて、幸せですわたし。

ウィアピシアのコンセプトは、「肌本来の力を高め、肌の運命を変えるスキンケア」

フランス原産の植物成分を高濃度配合した、植物療法(フィトテラピー)にも着目してあるコスメ。先端テクノロジーと植物の両方から、肌が本来もっている力に働きかけてくれるのだそう。

「通常の化粧品はウィ アピシアを5~10倍に薄めた濃度ですよ」と、
製造担当者が驚くぐらい、美容成分が高濃度に凝縮されたスキンケア商品なんだって!
またまた大げさな~、って使う前までは思っていたけど、肌になじんだあとの滑らかな手触りやプニっとした肌ハリを味わってしまうと、もしかして本当に肌の運命を変えていくことができるスキンケアなのかも・・・、と手ごたえを感じたキットです。


ウィ アピシア


ウィ アピシアのクリスマスコフレは、しっとりとさっぱりの2種類。
私が使っているさっぱりタイプは、ヴァージンウォーター、ベーシックトリートメント、トリプルトリートメント、
エクストラアクティブトリートメントが各15mlずつ。

ウィアピシアには多機能美容乳液、保湿乳液とよばれているもが6種類あるのだけど、コフレにはその中の4種類が入ってます。
「最初の一滴が肌を作る」、と考えられているので、4種類を手のひらに1プッシュずつとりだして、全部を混ぜて一気に肌にぬっていくワンステップタイプのスキンケアなんです。

化粧水・美容液・乳液・クリームという4ステップを完全に浸透していない状態で重ね塗りすると、最初に使用した化粧品の塗布膜ができてしまい、それ以降に塗布した化粧品の美容成分が肌に届きにくくなってしまうのだとか。
全て手のひらで混ぜて使用することで、「直接」肌に届けることができるのだそう。

保湿アイテムは肌の状態に合わせて選ぶことができます。肌の悩みはみんな同じじゃなくて一人一人違うものだから、自分の肌の悩みに合わせてアイテムを選べるって嬉しい。何を選んでいいのか分からないときは、「肌タイプで選ぶおすすめの組み合わせ」がサイトに載ってるので、参考になります^^


ウィ アピシア


全部混ぜ合わせるとこんなかんじ。ほのかにお花のいい香り!
混ぜるとみずみずしいジェルのようになって、ほどよく水分もあるので洗顔後の肌につけてもベタつかず。ジェルだけで水分も油分もまかなえてる感じです。



ウィ アピシア


肌のDNAと皮膚構造に着目して作られたエクセレントクリーム。
30gが15750円の超高級クリームがコフレには5000円相当の3分の1サイズが入ってます。
皮膚構造のダメージを防ぎ保護が期待できる成分「プランクトンエキス」やEGFも入ってるエイジングケアクリーム。

バームを少しユルっとしたようなこっくりとしたテクスチャだけど、滑らかに肌になじんでいきます。リッチな潤い肌なのに、見事なぐらいベタつきがなくって。翌朝は唇はおもいっきり乾燥していたけど、ホッペはガチガチにこわばってなくて、ほわほわしてやわらかーい!おまけに白い!マシュマロみたいなお肌(^○^)

存在を忘れるぐらい軽い付け心地のクリームだけど保湿力がとっても高くて、睡眠中の乾燥から肌をしっかり守ってくれてた!こんな高級クリームめったに使えないから、冬の間大切に使っていこう。


ウィ アピシア
ウィ アピシア


ポーチはコフレの美容液たちがすっぽり入るぐらいの大きさのもの。
スタンド式のミラーはたたむとスリムになるのでので、さっそくバッグに入れて持ち運び中です^^

ワンステップで終わらすなんて、乾燥する季節にこんな手抜きケアで大丈夫なのって思ったけど、肌の状態を見たら無駄な心配してたな~とゆう感じ。いいものを使うとお手入れ簡単でも、しっかりといい肌になれるんだな。

コフレをざっくり計算すると、美容液4本のお値段で高級クリームとポーチ、ミラーがプレゼント品になるようです。















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
