Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ナンダモプレミアム韓国で700万個売り上げた石鹸♪

子供を産んでから、非常に涙もろくなってます・・。
長女を産んだときよりも涙もろさがヒドイ!涙もろさって子供を産むごとに悪化するのかしら?
昨日は欽ちゃんの仮装大賞を見て、ウルウルどころか涙があふれてしまう場面もありまして。20点をとって喜んでる姿をみると、胸がキューンやジーンとしちゃって、もうダメ。
私のほかに仮装大賞を見て泣いた人、いますか(笑)?



ナンダモプレミアム 韓国で700万個以上売り上げている大人気の石鹸!<br />


見た目は羊羹みたいだけど、実はこれ、ハーブの塊の石鹸。
こんな見た目だけど、むっちゃくちゃ素敵なハーバルの香りを漂わせているスゴイ石鹸です。

韓国で700万個以上売り上げている大人気の石鹸NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)は、人工的な成分を一切使用せず、10種類以上のハーブを使用した超ナチュラルソープ。

この石鹸は、メキシコで500年も愛されている「ナチュラルハーブソープ」の伝統的なレシピをそのまま継承して作られたもの。「強い洗浄力」「ビタミン吸収」「ナチュラルピーリング」「リラックス効果」とゆう4つの知恵が詰め込んであるのだそう。
毛穴の奥の皮脂を絡め取るヒポファエラムってゆうハーブをベースに、アロエベラやネトル、ローズマリーなどのスキンケア効果の高いハーブも入ってます。


成分がハーブのみとゆうと優しい洗いあがりをイメージしてしまうけど、これはケミカル石鹸も真っ青にさせてしまうぐらい、ピーリング効果が高くてツルッツルになれる石鹸!ヒトツヒトツは穏やかなハーブだけど、組み合わさるとこんなすごい力を発揮するのか!ってびっくりした!


ナンダモプレミアム 韓国で700万個以上売り上げている大人気の石鹸


固める成分が入っていないので、片手でつぶせるぐらいの柔らかさ。
今までは出会った石鹸は、見た目も綺麗でツルンとした手触りの石鹸ばかり。これらとはまったく違って、ところどころにハーブのカケラのようなものもみえる、今までに出会ったことのないタイプの石鹸(笑)

見た目からは本当に想像しにくいのだけど、爽やかな柑橘系の香りを漂わせておりまして、見た目とのギャップがなんともいえません!


ナンダモプレミアム 韓国で700万個以上売り上げている大人気の石鹸


使い方がちょいと変わっていて、
使う分だけ石鹸を「ちぎって」、「少し泡立てて」使います。
泡立てネットを使用するとふっくらと泡立つのだけど、ハーブ成分が薄まってしまうのでネットの使用はオススメではないのだそう。私の場合、手で泡立てると残念なぐらい泡立たないのだけど(不器用だからかな)、こんな感じでもじゅうぶんツルッツルなので泡立たなくても大丈夫かと!

ボディや顔になじませて、30秒ほどおいてから洗いながし。
水となじませると最初ヌルっとするんだけど、しっかり洗い流すと、うひょーってなるぐらいツルツル
化粧水の入りも変わるぐらい、肌のゴワつきが解消されてツルツルなんだけど、肌が極度につっぱったりしなくてとっても優秀!

ナンダモプレミアム 韓国で700万個以上売り上げている大人気の石鹸


ピーリング効果の高い石鹸だけど、クレンジングやシャンプーとしても使うことができるマルチな石鹸。
お高い石鹸なので私は顔メインで、ちびちび使ってるけど!
ナチュラルなメイクのときにクレンジングとして使うこともあるんだけど、ファンデーションも眉マスカラナチュラルメイクでも眉カスカラだけは手放せない!もオフできてます。原料がハーブだけだってゆうのに、なんてパワフルな落ち具!

たまに腕や手の甲にも使っているけど、ハっとするぐらい白くなってびっくりする。ハーブの力は摩訶不思議。


柔らかい石鹸なので保管にはとても気をつかいますが、
肌がなんともいえないぐらいツルツルになるので、うっかり溶けちゃった・・って悲しいことにならないよう注意してます^^

>>100%天然ソープ【ナンダモプレミアム】












ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。