Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ニッセンのフリルキュロットスカート

ニッセンのキュロットスカート


寒くなっても短いスカートばかり履きたがる娘。
キツイ!ってレギンスやタイツも履いてくれず、この寒いのにパンツ丸見えで遊ばすのもいかがなものかと思い、キュロットスカートを買ってみました。ニッセンで。

スカートっぽくみえるけど、しっかり(?)キュロットで、パンツの見えにくい処方になってます。


ニッセンキュロットスカート


秋冬の厚手生地とボリュミーなフリルのおかげで、フリルが横にブワっとひろがってお尻が大きくみえちゃうのだけど、まぁまぁまぁ、これなら許容範囲かな、と。某アイドルグループの衣装のようなチェック柄とフリルに子供は大いに喜んでます。ニッセンプライスの990円は親も大喜び(笑)

スカート風だから子供も満足だし、パンツが見えなくて親も安心だし、フリフリのキュロットはこれからたくさん集めてしまいそう。

これが到着したのはほんの3日ぐらい前なのだけど、
ニッセンでみたらもう販売終了になってた!ニッセン、回転が速すぎる!


ニッセン


【セキショウ大特価!】【女児キッズ】“PETIT TERRIER”ドット...

“PETIT TERRIER”ドット
価格:1,280円(税込、送料別)


 




ニッセン キュロット3


写真で履いてる靴下はベルメゾンのジータのもの。ジータコレクション大好き(^○^)
ハイソックス3柄セット(ジータ コレクション)
icon

カタログで可愛いな~と思ってたらセールになっていたので、ソク買いしておきました^^
ごめんなさい、今見たらセールが終わってて定価になってた

ベルメゾンセールでジータを3着買ったのだけど、どれもサイズが大きくて来年用・・・。ニッセンのキュロットも同じサイズ買ったのに、これはピッタリだったんだけどな~ サイズ選びは難しい!






関連記事
