Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ハニーピンクカラーのピアス Harraca-アラカ-

アラカ


私の中で「モテピアス」と位置づけているアラカのブラクダイヤ ピアス
着け始めのころに数人の男性から「かわいい」ってお褒めの言葉をいただいたので
(可愛いのは私ではなく、ピアスがね)、きっと男性が好むカラーやカタチなんだと思います。

今回アラカで買ったピアスは、ハニーピンクの大人っぽいカラーの、ぷっくりとしたピアス。
キラリと輝くスワロがパっと肌を明るくみせてくれて、これもさっそくお気に入りに仲間入りです^^

Harraca-アラカ-は、パリの画家マルティーヌ・アラカによる、海や自然をテーマにしたジュエリーブランド。職人さんがヒトツヒトツ手作りで仕上げている繊細なジュエリーがリングやピアスを中心にたくさん揃ってます。個性あふれるデザインだけど、これをつけてると男性からも女性からも評判がいいので、私の自慢のジュエリーになってます。

アクリル素材をベースに使ってあるので、ビジューやスワロがふんだんに使われていても見た目よりもとても軽やか。表面はゴツってしてなくて滑らかなので、着け心地がとってもいいんです。


アラカ ピアス



わりと大きめサイズだけど、ハニーピンクが肌になじむので主張しすぎてなくて、どんなお洋服にも違和感なくつけることができてます。ハニーピンクはゴールドやシルバーよりもギラつきが少ない色味なので、顔を優しくみせてくれてるような感じ。
遠目でみても7コのビジューが輝くので存在感たっぷりなピアス。カジュアルなお洋服を着ていても、この輝きがあったら子供っぽくならなくて、私の地味な顔も華やかな大人顔に変身せてくれてるような・・・・、気がする。



アラカ


このピアスで4個目となったアラカ。どれもこれも可愛くって大切に使ってます。
こうやって見てると、綺麗な貝殻みたいだな~


アラカ


赤とピンクの色紙を使ったラッピング、クリスマスっぽい雰囲気でキュンキュンだった!

アラカのアウトレットコーナーは頻繁に商品が入れ替わるので、お気に入りのものがオフになっているチャンスも。今覗いてみたら、ハートのピアスやクリアベースのリングが豊富に出てて、時間を忘れて見入ってしまったよ(ノ゚ο゚)ノ


>>パリ発!!人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
