Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ホットスープでダイエット

1食置き換えダイエット ヒートダイエット スリムホットスープ


新日本製薬さんから1食置き換えのダイエットスープ、
「ヒートダイエット スリムホットスープ」が登場してます。

7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生!

ホットスープタイプなので、食べ終わるころには冷えた体もメラメラ~。朝にズズっと飲むと胃のあたりが温められるから、朝から体がポカポカしてて気持ちイイ!

若い頃よりも食事量は減ってるはずなのに太りやすく、何をしても痩せにくなってるのは、代謝が落ちているのが原因だとか。代謝が落ちる原因はいろいろあるだろうけど、一番代謝を悪くする原因はやっぱり冷え。

燃費のいい体作りには、暖かいものを食べる、香辛料をとる、よく噛んで食べる・・食生活にこうゆう工夫が必要だとか。

ヒートダイエット スリムホットスープはこれらがクリアできるだけじゃなくって、カロリーもしっかり計算されているから、痩せやすい体を作ってくれるのと同時進行でダイエットができちゃうんですね。



ヒートダイエット スリムホットスープ



味は全部で5種類あるのだけど、どれもこれもパンチの効いた香辛料が味をひきしめてくれて、かなり美味しいスープ!インスタントに負けるのは悔しいけど、私の腕では再現できないプロの味(笑)
ダイエット食ってあまり食べたことがないのだけど、最近はどこもこんなに美味しいのかな!?このスープなら、薄味で美味しくなくて味で挫折するって失敗はまずナイと思う。



ヒートダイエット スリムホットスープ


お湯を注いでつくる、フリーズドライになってます。
この写真は「生姜と溶き卵のサムゲタンスープ」
開封するとなにやらスパイシーな香りが漂ってきて食欲スイッチが入ってしまった!ダイエットスープなのに



ヒートダイエット スリムホットスープ



お湯を注ぐとこんな風。
噛みごたえをアップさせるために丸いつぶつぶっとしたものが入ってるんだけど、これは大豆を原料にして作られたものなんだって。

大豆が原料なので、脂質が少なめでたんぱく質が豊富。

ダイエット中にたんぱく質を多く摂りましょうってゆわれてるのには、
たんぱく質はしなやかな筋肉を作ってくれる働きがあるんですってね。

筋肉量が多ければ代謝をあげてくれるので、痩せやすい体になるんだそう。

つぶつぶはお肉のような食感なので、意識しなくても口の中に入るとモグモグ。スープだけど時間をかけて食べることができるから、満腹のサインを見逃しません。



ヒートダイエット スリムホットスープ


腹持ちをアップさせるなら、ご飯を投入してもグー!
ご飯を入れても味が薄まったりしなくてグー!!


ヒートダイエット スリムホットスープ


こちらは「オリジナルスパイスのスープカレー」
おでこにジワっと汗をかくぐらいのスパイスィーなカレー
これはぜひともご飯を入れて食べてほしい(笑)人参やコーンも入っていて彩りもキレイ。

どの味もほんとに美味しくて、これ食べてる時間が幸せだった(笑)
ダイエット食が幸せな時間になれたぐらい美味しかったのは、これが初めてかも(笑)美味しいから、食べた後にお腹も心も満足できたな~。

1食置き換えは苦手なのでなかなかやる気になれないけど、
この美味しいスープが飲めるなら「ちょっとやってみようかな」とゆうダイエットのやる気スイッチは入ります。カレーのときなんて欲張ってご飯をモリっと入れてしまったので、完全な置き換えになっていないんだろうけど・・・


スリムホットスープには食物繊維が2000mg、コラーゲンが1000mgも入っているから、
ダイエット中のお腹や肌のケアも任せれそうですね。
















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
