Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

しぼんだバストもよみがえる?豆乳の日キャンペーン

マルサンアイ はじめての豆乳そいっち


マルサンアイさんの豆乳シリーズに、
子供ちゃん向けの豆乳飲料「そいっち」が新しく仲間入り!私もさっそくお試ししてみました。

はじめての豆乳そいっち!

大人の女性に嬉しいイソフラボンのイメージが強くて、今まで豆乳は自分専用で買っていたのだけど、豆乳にはカルシウムやミネラルがバランスよく含まれているので子供のうちから豆乳に慣れさせておくことはいいことなんだって。
そいっちには、1本にカルシウムが100mgはいっていて、
これは牛乳1パックに相当するカルシウム量!牛乳よりもカロリーは控えめなのでヘルシーなのも◎ 
食事から摂りにくい食物繊維や鉄分なども含まれていたり、
原料には有機大豆や国産の果物や野菜が使われているとのこと。

可愛いパッケージデザインに子供はくいついてきたけど、
初めての豆乳味にびっくりするかな?と心配してたら、あっとゆうまに一気飲み。ストローまでペロペロなめてたから、よっぽど美味しかったみたい(笑)
私も1本飲んでみたけど、さすがマルサンアイ!
期待を裏切らない豆乳の豆っぽさを感じない味で、優しいぶどう味がとっても美味しかった^^

娘はジュースが大好きなので出かけると90パーセントの確率でジュースをおねだりされちゃうのだけど、自動販売機でそいっちが買えたらいいのにな。親としては、甘いだけのジュース買うよりは栄養たっぷりで美味しい豆乳を買いたい。残念ながらそいっちは通販限定でのみの販売なんです。スーパーで買うよりも少しお高めだけど、絶対飲めないと思っていた豆乳を子供がゴクゴクのんでる姿をみると、わざわざ通販してでも買いたくなるなぁ。

常温保管がオッケーなので、ケース買いでストックしてても冷蔵庫を豆乳で占領しなくてすむのも魅力なんですよね。


マルサンアイでは豆乳の日キャンペーンが開催中☆
「そいっち」「しみ込む豆乳」「うるおう豆乳」をキャンペーン期間中に定期購入に申し込みすると、しみ込む豆乳入りダイエットクッキーがプレゼント
今ならオリジナルチロルチョコもついてきます^^

キャンペーンは11月20日までの短い期間。
スイーツのようなしみ込む豆乳が入ってるクッキーだから、これ絶対美味しそう。

>>マルサンアイの子供用豆乳

初めてのかたはお試しサイズもありますよ。
12本入りのお試しサイズには、タオルハンカチのプレゼントがあります




しみ込む豆乳 うるおう豆乳


ロングセラーのしみ込む豆乳はどうしてこんなに美味しいのかしら。私が知っていた豆乳とはまったく別物、初めて飲んだときの衝撃が今でも忘れられない(笑)

しみ込む豆乳はコクのあるクリーミィな口当たりで、口の中でほわっと甘さが広がって・・・豆乳ではなくてもうスイーツの領域。
高級抹茶を使用した贅沢な抹茶豆乳は、抹茶のほろにがさと豆乳のほんのりな甘さが大人風。どっちも好きだけど、甘いものが恋しいときはしみ込む豆乳が飲みたくなる!

女性ホルモン分泌を手助けしてくれる効果があるイソフラボンたっぷりの豆乳。お友達のブロガーちゃんはこれ飲んでバストアップしたって!授乳でかなりしぼんでしまってる私のバストもしみ込む豆乳に頑張ってもらいたい・・・

>>しみ込む豆乳










ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ
関連記事
