Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

食べ過ぎも防止できる、イサゴール

イサゴール生活を始めて1ヶ月ぐらい。
もちもちゼリー状にして食べるのが美味しいから続けるのも全く苦じゃなくて、サプリタイムが楽しみな時間。
サプリとゆうよりはおやつ感覚だけど、そこはさすがトクホ!お腹がスッキリして気持ちイイ^^


イサゴール



スティックタイプのイサゴール 青りんご味を開封すると、粉末の量はこれぐらい。これだけの量なのに、水に溶かして飲むとほどよく満腹になれる不思議なサプリ。
イサゴールの主成分、サイリウム種皮は膨張性が高い素材で、お腹の中で40倍に膨らむ性質があります。1食置き換えは無理だけど、小腹ぐらいなら簡単に満たしてくれるから間食にもってこい!
普通のゼリーやチョコレートに比べてカロリーもとても少なくて、1本あたり6.1kcal。アーモンドチョコレートの1粒が24kcalらしいから、チョコレートってほんと恐ろしいわ。チョコレート大好きだから1粒で止めることなんてできないし・・・夜中にチョコを思い出すのはやめておこう。

イサゴールはこんな低カロリーでお腹をたぷっと満たしてくれるから、
たまーに夜のおやつとしても食べてしまってます。


イサゴール



私はお昼の3時ぐらいにイサゴールを食べたり飲んだりしてるのだけど、夕方ぐらいまで満腹感が続くんだな。ゼリーでお腹が満足できることなんてなかったのに、イサゴールなら、できる。モッチモッチで食べ応えあって、とっても美味しい!


お腹が張るような満腹が続くから、夕食の食事量も抑えられてるような。
食事の途中の、「え、ここで?」みたいなとこで、お腹がいっぱいだな~と思うことが多くなって。私の場合は、まだお茶碗にご飯が半分残ってるぐらいの時や、サラダとスープを食べ終えて、さぁお肉食べるぞってゆうときにはもう、腹八分目な感じ。


イサゴール



牛乳に混ぜると甘さがグっとひきたちます。

主成分のサイリウム種皮は、水溶性・不溶性食物繊維をたっぷりもっているので、お腹の掃除もお手の物。お腹が痛むような感じではないのに、たまにすごい便の量がでて私を驚かせます。
ただ便通をよくするとゆう出すだけのサプリとは違って、取り過ぎたコレステロールの吸収を抑える働きもあるから、ダイエッターのかたには本当にオススメです。


イサゴール



そうそう、ゼリーにするときは、ゼリーを食べた後にお水をコップ1杯飲むといいんだそう^^もっと腹持ちがよくなるんだって!

トクホ商品だから安心度も高いし、薄い青りんご味はささっと水に溶かして飲んでも不味くない!食べ過ぎになりやすい外食の前にさっと飲んでおけばいつもより少なめでも満腹になれるから、お財布にも優しいの(笑)


赤坂ロハスのイサゴールは青りんご味とジンジャー味の2種類。
どちらもトライアルセットあります
>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
