Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

可愛すぎ!カスタマイズできる極小財布

お財布をファッションする」BECKER社の極小財布カスタムウォレット


雑誌で見かけたとき、これは便利そうだな~と思ったベッカー社の「極小財布」

荷物をできるだけ軽くしたいときや、小さいバッグで出かけたいとき、ちょっとそこまでの近所のお散歩とか。今までは小銭入れを持ち歩いてたけど、免許証やカードも数枚入れたいときは小銭いれだけじゃ不便だったのを思い出して。

ミニ財布ブームの火付け役でもあるベッカー社の極小財布は、3つ折り財布なんだけどたたむとこんなにコンパクト!手のひらサイズなのに、お札を折らずに収納できたり、カードも小銭も入る収納上手なお財布だとゆうので、これは使える!と思ってオーダーしてみました。


お財布をファッションする」BECKER社の極小財布カスタムウォレット



便利さだけでなくって、お財布の素材や色、アクセサリーなどを自分の好みにカスタマイズしてオーダーでできるとゆうとこにも惹かれました♥
オーダーしよう、と思ってから3日ぐらいはがっつり悩んでしまった。お財布の素材と色を選ぶだけでも迷いに迷って選びきれなくて、あやうく3つぐらい作りそうになった(笑)アクセサリーパーツも豊富で、眺めてるだけでもワクワクしてくるサイトです!見入っちゃうから、時間あるときに覗いてね笑

カスタマイズは、財布のファッション通販 luxe(リュクス)のサイト上で簡単にできます。
まずはベースとなるお財布を選んで、好みのアクセサリーを選んでいくとクリックで選んだ画像がでてきます。
画像は商品とほぼ同じサイズでアップされるので、出来上がりのイメージがしやすいです。


私はリボンモチーフが大好きなので、牛革をパテント加工してあるコーラルピンクの生地にグレーのリボンをつけてみました。
リボンとゆってもいろいろな形のものがあるけど、このリボンの可愛さったらもう!サイトで見たときからきゅんきゅんしていたけど、実物もきゅんきゅん。ぷっくりなリボンは甘さたっぷりだけど、ピンクとグレーの配色だから子供っぽくなりすぎてなくて大人可愛くもててる、はず。


BECKER社の極小財布カスタムウォレット


中を開けるとこんな風。免許証が入るぐらいのカードポケットは4つ。
お札も折らずにすっぽり入ります。お札入れの裏地はブラックで、ベッカーの刻印が入ってます。小さいくせにこんなとこまで手をぬいてなくて本当にステキなの。

BECKER社の極小財布カスタムウォレット


背面には小銭入れが。


BECKER社の極小財布カスタムウォレットBECKER社の極小財布カスタムウォレット


悩みに悩んだアクセサリーは、グレーのぷっくりリボンと、コットンパール(ベージュ)とクロスのスワロフスキーチャームをつけました。
首や肩から下げれるロングパールもあったのだけど、私は短めのものを。ハンドバックのように腕にひっかけたり、バッグの持ち手のとこにひっかけたりしてます。

2.5センチのスワロは思ってたよりも大振りで、品のいいキラキラ具合がたまらない!パールは、ツヤを消したような独特なマットな感じ。普通のパールよりも粒が大きめ(でも、とっても軽い)で存在感たっぷり。


BECKER社の極小財布カスタムウォレット


パールもクロスも取り外しができるから、ワンタッチで外してスリムに持ち歩くこともできます。
私はパールを横に付けたんだけど、お財布の縦に付けることも可能。こうするとまた雰囲気が変わるから、チェーンやパールを付けるだけでも悩みます(笑)悩むのが楽しいんだけどね。

チャームはほんっとたくさんの種類があるので、あれもこれも付けたくなって大変なことに。カスタマイズでは、クリック一つでチャームやチェーンを付けたり外したりできるから、時間を忘れて楽しんでしまった^^

お財布の内側にミラーをつけることもできるみたいで、これは斬新なアクセサリーだと思った(笑)
お財布の内側に名前を入れたり、スワロフスキーでイニシャルの頭文字を入れることも。



BECKER社の極小財布カスタムウォレット


お財布のエナメル加工は、ギラギラしてないツヤ具合で光沢がとても綺麗なんです。
こんなにキュートなデザインなのにチープに見えないのは、上質な革素材のおかげだと思います。合皮のエナメルとは全く違う柔らかい手触り、見た目もキチンとみえる大人のお財布。
小さいお財布って、パーティーシーンぐらいしか出番がないのかと思っていたけど、
これを持ち出したら出番が多いこと!ポケットにスポっと入るから、身軽にお出かけしちゃってます。

一緒に届いたカタログには可愛いくカスタマイズされたお財布が並んでて、眺めてるだけでニヤニヤ。
もう1個作りたくなってたまりません(笑)




>>「お財布をファッションする」BECKER社の極小財布カスタムウォレット










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
