Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ボディの保湿 ジュリークボディクリーム 

ジュリークボディクリーム ジャスミン


お風呂あがりは忙しくて、ボディの保湿ケアは、後でやろう、これをやったらやろう、と思いながらそのまま忘れて寝てしまったり。カーディガンの腕をまくったときに、しろ~くカサついた腕を発見して悲しくなった!
こんな面倒くさがりの私だけど、最近はしっかりとボディクリームでお手入れができているのは、すーごく香りのいいボディクリームを使っているから、だと思う。この香りに包まれると幸せな気分になれて、夜が待ち遠しいぐらい!ぬり忘れは今のとこ考えられません(笑)


ジュリークボディクリーム ジャスミン


使っているのはジュリークのボディクリーム
「バイオダイナミック無農薬有機農法」とゆう究極のオーガニック農法で育てられた自社栽培のハーブに、ホホバオイル、シアバター、ココアバターが入ってます。数日使っただけでも肌の滑らかさがグンと変わってくる、ジュリークはパワフルなオーガニックコスメです。


ジュリークボディクリーム ジャスミン


ボディクリームは、アンティークローズとジャスミンの2タイプの香りがあって、
私が使っているのはジャスミン^^
腕や足にささっとぬっただけで、体中から華やかでうっとりな香りがたちこめてお花にうもれているみたい。お風呂あがりのホテったボディにぬると、湯気にのってジャスミンの香りがふわふわ♥
少量でもじゅうぶんに楽しませてくれるゴージャスな香りだけど、みずみずしいほのかな香り立ちなので嫌味に漂わないとこも大好き。


コクのあるクリームで、肌にのばすとスルスルなじんでお肌はサラっとしてます。
香りが楽しみだからぬり忘れることもなく、気づいたら白っぽくなってた腕もしっとりと。パワフルなオーガニックなら、しっかりお手入れしてあげるとボディもちゃんと応えてくれる!

ボディケアものは香りがいいものに惹かれがちだけど、
人工的につくられた香りのものは全身に使うと香りで頭痛がしたり、肌が痒くなったりして結局使わなくなったりしたものも。
私は顔よりもネックラインやデコルテのあたりの肌が弱いのだけど、ジュリークは大丈夫だった^^
オーガニックのジュリークなら、使い心地で肌が、素敵な香りで心が大満足させてくれます。

ベッドに入って自分の腕をフガフガってしたとき、ふわ~んとジャスミンの香りに出会えると、それだけでいい夢みれそうなの(笑)


ジュリークのオンラインショップでは、
初めてのご利用のかた(購入金額8400円以上)には
ミストローションのミニサイズをプレゼント!
リピーターさんは金額に関係なくボディローション シトラスがプレゼント。オンラインサイトのみの限定特典です^^

>>【公式サイト】ジュリークオンラインショップ 限定特典付き!















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事
