Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

安くて軽くて暖かくて・・秋カーデ

ロペピクニック MILLION HOT


今年はこの色の配色になんかトキメいてます(笑)
このカーディガンはロペピクニックでお買い上げしました。
好みの柄だったので着てみたらまぁまぁお似合いだったのと、しなやかな肌触りで着ていて心地よかったのと、million HOTとゆうシリーズで、軽くて薄いのに暖かいとゆうヒートアイテムだったのと、2940円とゆうプチプラだったのが決め手でした。
多部未華子さんがリーフレットで着てるやつです!とゆう店員さんの言葉にはピンとこなかったのだけど


私はカーディガンとしてはおるつもりなのだけど、
リーフレットの多部さんは前を閉めてニットとして着られてます。うんうん、これもかわいい^^
丈が少し短めだから、前を閉めてデニムってゆうスタイルは難易度が高いのだけど、スカートはくときは前をしめよう。

毎年寒くなるとボリュームあるローゲージカーディガンも可愛いな、と思うのだけど、コートの下に着ることができないから、ざっくりカーデってなんだか冬に活躍できないんです。コートの下でももたつかない薄手のカーデばかり集めてしまうのだけど、薄手で暖かいってサイコー!


ロペピクニック MILLION HOT


シンプルなカタチなので、アレンジは自在。ファーなんてつけたらモテスタイルだ!
ロペピクさんてゆったりなお洋服が多いのだけど、
このカーデはとても細身な感じ。冬太り、厳禁・・
2940円なのにパールボタンがついてるあたりがちょっと高見えにみえるし、単品でも重ね着もできちゃうカーデです。今のとこはシフォンブラウスとあわせてばかりだけど、寒くなったらタートルとあわせてみたいな。
この色はキャメル×ブラックで、他には無地カラーもありました。

icon
icon


ロペピクニックオンラインショップ





今日は無料サンプルに申し込みしておきました。
ゆず味のコラーゲンゼリーが美味しいHRKさんの、☆うるおい二十雑穀☆
こちら、申し込んだかた全員に無料でプレゼント中です。
国内産20種類の雑穀にコラーゲンが入ってるって!楽しみ!











関連記事
