Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

知的にみえる?伊達メガネBIJIN MEGANE

BIJIN MEGANE 伊達メガネ ビジョン メガネ美人モデルとのコラボメガネ


かけるだけでソクお洒落上級者に見える伊達メガネ。
私は知らなかったのだけど昨年あたりからじわじわ人気がでてるんですって。普通のメガネを伊達にするんじゃなくって、メガネよりも少しおおぶりなフレームが流行ってるらしい。
特別オシャレさんでもない私には遠い存在だった伊達メガネだけど、流行にのっかって初デビューしてみました笑

選んだのは、メガネ・コンタクトレンズ販売の大手「ビジョンメガネ」の、
人気モデルさんとタイアップした伊達メガネ「BIJIN MEGANE」

ビジョンメガネ × モデル = 美人メガネ


コラボした6名のモデルさんたちは、プライベートでも日常のおしゃれアイテムとしてメガネにこだわりをもつ方々。サイトにはモデルさんたちが自分で作ったメガネをかけてる写真があるのだけど、メガネをかけると、美人に知的さがプラスされたような表情になっていて、メガネマジックはあなどれないな、と。

「BIJIN MEGANE」には若い子に流行ってるアラレちゃんメガネから、大人女子にもしっくりくるスタイリッシュなものまで、オッシャレーなものがそろってます。


ビジョンメガネBIJIN MEGANE



画像はサイトからお借りしました

私が選んだのは、史上初のインテリアモデルとして活躍中の倉本康子さんモデル。
倉本さんの美人すぎるメガネスタイルと、
「オシャレ×遊びゴコロ絶妙バランス 大人女子のためのダテメガネ」とゆうキャッチコピーにもやられました。
お色はカーキ。他には、ブラックとレッドがありますよ。

パっと見はブラックなのだけど、透け感のあるカーキカラーのおかげで、
ブラックよりも優しい雰囲気になれてると思うのです。メガネよりも一回り大きめなフレームは、小顔効果もあるんだそう。

誰にも小顔にみえるとゆわれなかったので小顔効果はナゾなのだけど、
「いつもよりオシャレさんぽくみえる」「黙ってると頭がよさそう」と評判はナカナカ(笑)
いつもは癒し系のわたしだけど(自分判断)スクエアフレームがキリっとした顔立ちにさせてくれて、いつもと印象が180度ぐらい変わるみたい。

定番スタイルをオシャレっぽくみせるのには、アクセントのあるコモノって大事・・・だと思う。洋服よりも簡単に印象が変えれるから、トップス買うよりも伊達メガネ買ったほうがオトク?
私みたいに、ベーシックな洋服が多いかたにこそ伊達メガネでイメージチェンジしてみてほしいな(笑)


BIJIN MEGANE 伊達メガネ 美人モデルとのコラボメガネ


サイドには☆マークがキラリ。正面からみるとキリっと見えるのだけど、サイドにはこんなハズシのポイントもあり。

記念に伊達メガネ姿を写真に収めたのだけど、写真とったときにレンズがひからなくてメガネ姿がキレイに撮れました(笑)伊達メガネって写真映りもよいのね!

>>ビジョンメガネ × モデル = 美人メガネ










ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
