Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

食事前のお約束 イサゴール

赤坂ロハス イサゴール

突然ですが、わたくし、イサゴール 青りんご味をゼリーにして食べるのにハマってます(笑)
上にのってる白いのは市販のヨーグルト。イサゴールの食物繊維とヨーグルトの乳酸菌で、便秘になりやすいお腹の環境を整えてます。

トクホ商品のイサゴールは、
「おなかの調子をととのえる」「コレステロールを下げる」といった働きのある健康食品。
イサゴールの主成分「サイリウムハスク」は、水溶性・不溶性食物繊維をたっぷりともっているので、便秘がちなお腹にいい働きしてくれるんです。
「サイリウムハスク」にはもうヒトツ大きな特徴があって、
お腹の中で40倍にふくれるとゆう性質があるんです。ふつう、私はゼリーを食べたぐらいじゃ満腹を感じることができないのだけど(笑)、胃や腸の中で大きくふくれるイサゴールだったら、こんなチョビっとなゼリーでもお腹が満足するんです!


赤坂ロハスイサゴール

赤坂ロハスのイサゴールは、持ち運びやすいスティックタイプで、中身はサラサラな粉末。
手軽に水や豆乳に溶かして飲むこともできるのだけど、私のお気に入りは、少し固めのゼリータイプ。水を少なめにすると簡単に固まるので、忙しい朝でも手間がかかりません。

ゼリーにするとむっちりなモチモチっとした食感になって、食べ応えがとってもあります。量はたっぷり、とゆうほどでもないのに、食べ終わったあとのこの満足感ったらもう!私はこうゆう食感がすごく好きなので、食べたいときに簡単にモチモチなゼリーが作れて、おまけに美味しくて、おまけにお腹にもよくって・・・いいことだらけなのです。


イサゴール

私はお昼の3時ぐらいに猛烈に何か食べたくなるのだけど、そうゆうときには、コレ。
夕食前に少しお腹が満たされてると、夕食もサラダやスープから食べれる余裕がうまれるんです(笑)腹ペコだと、いきなり「肉」に手をつけてしまって、太る食べ方になってしまう、とゆうことに最近気づいて。イサゴール生活を始めてから、無理せず痩せる食べた方になってきたと思います。
イサゴールって、取り過ぎたコレステロールの吸収を抑えるとか、食物繊維でお腹がスッキリするとゆうだけでなくって、いろんな方向からダイエットを助けてくれてるなーって思う。

1日2袋を目安に食べるといいそうです。1袋あたりのカロリーは6.1kcal。チョコレート1カケラよりもカローが低く、食べごたえありなのよ。

手軽なのもあるけど、味も美味しいから続けていて苦にならないんですよね。サプリとゆうよりは、食べても後悔しないおやつ、とゆう感じかな笑 トクホ製品だから、間違いなくいいものだし。
イサゴール生活、しばらく続けてみようと思います^^

赤坂ロハスのイサゴールは青りんご味とジンジャー味の2種類。
どちらもトライアルセットあります
>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
