Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

保湿ファンデ薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


肌寒くなってくると恋しくなるファンデが、マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

夏の肌が調子よかったので乾燥肌じゃなくなったのかと思ってたけど、肌寒くなってくるとやっぱり目元のあたりのシワがチラチラ気になります。サラサラなリキッドファンデーションはシワが悪目立ちするのでしばらくお休み、保湿を重視したファンデーションに移行です。

クリアエステヴェールは、ドライになりがちな目元や口元のあたりもしっとりと滑らかに整えてくれるので、私の肌には、暑い時期よりも秋や冬の肌のほうがしっくりくるんです。クリアエステヴェールをつけてると、外出先でシワシワになってるだろうな~と思いながら鏡を見ても、ホッペも目元もツルンとしてて、オォ?と思ったことが何度もあって。今年もクリアエステヴェールの季節になってきたなー!

初めて買った翌月にリニューアルしたとゆう苦い思い出もあるけど、今じゃそれもいい思い出(笑)旧タイプから愛用してます。

クリアエステヴェール


気分がアガるような見た目ではないけど、付け心地は大好き!

美容液ファンデーションといえばクリアエステヴェール、とゆうぐらい認知度が高いファンデーション。売上げが、発売から500万本を突破しちゃったとゆう超ロングセラー商品。通販だけの販売だったのが、あまりにも人気すぎて、ショップも展開されたそうですね。私は通販で買っているのだけど、最初は色もテクスチャも確かめれないまま買うことにすごく勇気がいって。だけど、買ってみようかな、と思わせたのは、クチコミがすごーくすごーくよかったから。信頼しているブロガーさんたちも愛用してる方が多くて、全種類の色を試せるサンプルや全額返金保障がしっかりついていたのも、購入のきっかけになったんです。今となっては出会えて良かったな~としみじみ思います。


美容液ファンデーションとゆうだけあって、ファンデーションに入ってる美容成分は50種類以上!!肌には優しそうだけど、カバー力が少なめだったり崩れやすかったりするんじゃないかな~って最初は思ってて。付けてみたら、伸びがいいので厚ぼったくならず、肌の色ムラをするする~っとカバーする力もあります。滑らかに伸びるけど、ドロっと崩れることも一切なく。2種類の超微粒子パウダーが反射と拡散効果で、どの角度からみても肌が明るくみえて、室内にいても肌がくすんでみえないのもグッド。

てんこもりな美容成分の中には、美白効果のあるプラセンタなども入っているので、ファンデーションをぬりながら美白もできちゃうとか。塗り心地のいいものはUV効果も低めだけど、クリアエステヴェールはSPF35 PA+++のUV値。ゆうことなし。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

クリアエステヴェール

滑らかな伸び具合、伝わるでしょうか。光を反射して、ツヤっとした肌になれます。

仕上がりだけをみると、他ブランドの優秀ファンデーションと同じぐらい綺麗な仕上がりなのだけど、

このファンデーションのスゴイとこは、メイクを落とした後!

毛穴がだらーんと開いてなくて、ほんと感動するぐらい、肌が疲れしらず。たっぷりの美容液成分が肌を守ってくれてるのが、メイクをオフした後に気づきます。ミネラルファンデ以外で、ここまで疲れしらずの肌でいられるファンデは、今のとこクリアエステヴェールがダントツかも。

3990円とゆうお値段は通販で買うにはやや高いような気もするのだけど、仕上がりやメイクを落とした肌をみると、手元に1個置いておかなきゃ落ち着かないファンデーション。季節の変わり目で難しい肌になってるけど、このファンデがあれば今年ものりこえられそう!

気にいらなければ返金の保障制度があるのだけど、この制度は公式サイトからの注文だけ・・・だと思います。はじめて購入されるかたは、公式サイトからのほうがずぇったい安心。
ファンデーションが良いと、下地は?お粉はどうなの?って興味でてくるのだけど、そんなリピーターさんにも嬉しいWeb限定セットも登場してます。マキアレイベルのベースメイク3点セットに保湿ジェルやコンシーラーなどがセット。単品で購入するよりも5000円以上もオトクだって!

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。