Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

レスベラトロール×プロポリス WELLVE 赤水晶

WELLVE(ウエルブ) 「赤水晶」


今年もインフルエンザ、流行りそうですね・・・。
近所の幼稚園ではもうさっそく、インフルエンザで園が閉鎖!マスクや手洗いの予防も大切だけど、免疫力を高める食事やサプリで栄養もつけとかなきゃなぁ・・・

免疫力アップ強化月間中なので(私の中で)、抗酸化力たっぷりのサプリをしっかり飲んでます。今飲んでるのはWELLVE(ウエルブ) 「赤水晶」サプリ。プロポリスの中でも最高品質とされる、ブラジル産のウルトラグリーンプロポリス配合です!

月刊情報誌『mr partner』(ミスターパートナー)の
「読者が選ぶ売れすじ大賞」にも選ばれた、知る人ぞ知る逸品サプリ。

ブランドによって値段の幅がとてつもなくあるプロポリスサプリ。これはどうゆうことなんだろう?って思ってたら、プロポリスの種類によるものなんだって。こちらに使われているのはプロポリスの中でも最上グレードの「ウルトラグリーン」とよばれているプロポリスのみを使用。
最近では安価な中国産とブラジル産をブレンドしたものが多く流通しているそうだけど、こちらはブラジル産のみを使用。クリアが厳しいISO 9001、ISO 22000を取得した安心、安全な国内の工場にて製造されてるのもポイント高いです。


WELLVE(ウエルブ) 「赤水晶」

疲れた体や免疫力アップにはプロポリスだけでもじゅうぶんすぎるほどのパワーがあるけど、
こちらには、今話題のレスベラトロールも入ってます!
レスベラトロールってゆうのは、NHKスペシャルやサイセンスZEROで、
「寿命が延ばせる」「老化を遅らすことができる」と紹介された抗酸化物質。

細胞の老化には、「サーチュイン遺伝子」とゆうものが関係していて、
通常眠っているサーチュイン遺伝子は、レスベラトロールを摂取することによって遺伝子が活性化されて働きがよくなり、肌や血管、脳など、様々な器官を若く保つことが実証されてきてるんだそう。


レスベラトロールは赤ワインに多く含まれている成分。

アルコールが苦手な私はワインをがぶ飲みすることはできないけど、赤水晶サプリなら2粒で赤ワイン2杯分に匹敵するレスベラトロールがとれます!プロポリスとも相性がよく、活性酸素を取り除く効果がさらに高まるんだそう。
寿命まで延ばすってゆわれるぐらい強力な働きをしてくれるレスベラトロール、肌の細胞ぐらいちょちょいのちょいぐらいに若返らせてくれそう!今、私の中でイチバン興味深々な成分です。
レスベラトロールとウルトラグリーンプロポリスがブレンドされているサプリメントは、ウエルブの赤水晶だけなんですよ。


WELLVE(ウエルブ) 「赤水晶」


カプセルタイプにしたのも意味があって、濃度の高いプロポリスを飲みやすくするためにこの形にしてあるんだそう。
液体のほうがキクってゆうイメージがあるけど、液体は酸化が起こりやすく鮮度の維持が難しいんだそう。個包にしちゃうとそれだけお値段も高くなっちゃうだろうしね・・・・保存や飲みやすさを考えてソフトカプセルになってます。蓋を開けるとプロポリス独特のにおいがあるのだけど、2粒ぐらいなら口にほうりこんでも味もにおいもまーったく気になりません。

1粒あたりのプロポリスは75mg含有されてます。
これは大手のプロポリスサプリにも負けない高濃度!こちらにはレスベラトロールも入ってるけど、お値段はこっちのほうが安いんだな~ぐふふ

体の変化も早いうちから感じてます!ガツンと効いてるとこはやっぱり、寝起きかな。ぐずぐずせず、パっと起きれるようになってます。
パっと眠れてパっと起きれるから、短い睡眠時間でも体がダル~ってならなくて。その日の疲れはその日に解消されてるみたい。あいかわらず2時間おきに起こされる毎日だけど(我が家の赤ちゃんはいつになったらまとめて寝てくれるんだ?)、なんとか元気でいられてます笑

お肌のゴールデンタイムとよばれる10時~2時には起こされてばっかりだけど、肌の調子も悪くなくって、もしやこれのおかげなのかな。
以前からプロポリスはいい仕事するな~と思っていたけど、レスベラトロールにも、これからはしっかり注目していかなきゃ!


>>WELLVEの究極の赤いプロポリス「赤水晶」










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
