Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ナマのビタミンC リソウリペアジェル

リソウリペアジェル


マイロハスのベストコスメや、モンドセレクション金賞など、数々の賞を総ナメにしているリソウ リペアジェル。見た目のスタイリッシュなボトルからは想像しにくいけど、水も油も一切使用していない、植物の天然成分100%でできている美容液なんです。
配合するのは植物由来の原料だけ。とにかく肌に安全なものを・・とゆうことで、原料のお米も無農薬で自社で栽培してるとゆうこだわりっぷり。米の栽培から手がけている化粧品会社ってあるんだってびっくりしちゃった。


リソウリペアジェル


リペアジェルは、洗顔後の肌に付けるオールインワン美容液。
オイルのような、ポテっとしたテクスチャのジェル。ツツー・・っと手の甲から垂れてきたのだけど、もう、この一瞬で、ジェルに触れてる部分がポっと温かい!肌に浸透していくスピード、マッハ!!

付けた瞬間に温かくなるのは、「ビタミンC生命体」が肌に入りこんでいってる証拠。

リペアジェルに使われているビタミンCは、ナマのビタミンCとよばれているもの。

よくあるビタミンC誘導体は、繊細なビタミンCを安定させるためにつくられた化合物なのだけど、リペアジェルは、日本発となる特殊な技術で、化学処理を行わないナマのビタミンCを安定化させ、ビタミンCの活性力を維持したまま配合することに成功!
この違いはね、肌に付ければ絶対分かる!肌がホカホカする感じや、肌の透明感・・どれもスピーディに感じることができて、このビタミンCはナニカ違うぞって思わざるをえない使い心地なんだもん。

使い始めのころは、肌のくすみがとれて喜んでいたのだけど、
使えば使うほど肌がとてもしっとりしてきて、肌の小さなトラブルががメキメキ改善されてくるのが分かったから、最後のほうはこれを使いきってしまうのが悲しくなってしまったぐらい。

この美容液、コラーゲン繊維を増やしてくれる、とゆう仕事もやってくれるそうで、オールインワンのくせに(?)、どんな肌トラブルも改善させちゃうようなすごいパワーがあるんです。乾燥肌のかたはもちろんだけど、肌のハリやくすみが気になるお肌にも、いい仕事すると思う!


リソウリペアジェル


私が今回使ってるのは、リペアジェルのトライアルセット。
これ→「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!

ミニサイズのリペアジェルに、ローション150mlがついたおとくセット♪
このローションは、成分が「水」オンリーなのだけど、水の分子を3分の1サイズの超微粒子化にしたものだそうで、確かに、普通の水とはちょっと違う使用感・・・肌にはじかず、スっと入っていくんです。

このローションは、リペアジェルと使うと効果絶大。付け始めがネトっとするリペアジェルなのだけど、このお水で割って使うと、さらっとした感触で使うことができます。シンプルなお水は、リペアジェルの贅沢な植物エキスの邪魔をせず、リペアジェル単体よりも伸びがよくなるし、ローション→美容液に慣れた肌にもしっくりとくる、モチっとした潤い肌になれます!



リソウリペアジェル


トライアルセットについてるリペアウォーターは現品サイズなのだけど、
普通に買うと3150円のお品。これと、リペアジェルトライアルサイズがついてきて(現品で計算すると、ジェルは4000円弱になります)、トライアルセットはなーんとなーんと1980円!トライアルサイズでも効果を楽しめるセットなうえに、素晴らしくお買い得なので、友達にも急いでメールしちゃいました(^○^)

リペアジェルは、トライアルサイズでもエアレスボトルが使われていたり、ボトルには使用期限もしっかり書いてあって、トライアルにも手を抜かないこうゆう真摯な姿勢もすごく好き。防腐剤が入ってないから早めに使いきったけど、期限が書いてあると安心しちゃうな。サイトをじっくり見てると、肌のことを本当に考えて商品を作ってる、とゆう思いがジワジワ伝わってきて、このブランドに私の肌を託したいと思ったぐらい(笑)
派手さは一切ないブランドだけど、お肌のことだけを一途に考える、実直なブランドなんです。

食べてもよし、ぬってもよしのビタミンCのパワーは、ナマだとさらに迫力がありますよ♥

>>「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
