Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ジュリークローズミスト お肌の引き締めに・・

ジュリークミスト ローズミスト


お風呂上りのプシュ~が心地よくって、
あっとゆうまに使いきってしまったジュリーク ミスト。今は、もう一回り大きめのサイズを使っているのだけど、今回も早々と使い切ってしまいそうな勢いで愛用中。

お気に入りのジュリーク ローズミストは、生々しい薔薇の香りがとっても贅沢に漂います。
ジュリーク農園で育てられているバラは、品種改良が行われていないアンティークローズ。100mlサイズだと、1本にアンティークローズの花びらが8000枚も封じこめてあるってゆうんだもの、香りだけでクラーっときちゃいます。

数あるジュリークの中でも売れ筋ナンバーワンとゆうだけあって、一度使うだけでも香りもパワーも印象に残るような使い心地♥ローズミストに夢中になってるのは私だけでなく、どうやら使った人からジュリークのローズが手放せなくなってるみたい。


ジュリークミスト


ジュリークに使われているハーブや植物は、「バイオダイナミック無農薬有機農法」とゆう究極のオーガニック農法で育てられたものが使われています。バイオダイナミックってゆうのは、化学肥料や農薬を使わないだけでなく、太陽や月、惑星の運行や地球のサイクルを取り入れた農法。天体の動きに合わせることによって、地球や動植物の生態系を壊さず、守りながら農業をおこなうことができるんだそう。
そんな大自然の中で育った植物のエネルギーは絶大。自然派だからといって穏やかとゆうだけでなく、素晴らしいスキンケア効能にあふれているとか!


ジュリークミスト


あわただしく子供二人をお風呂に入れるから、私、お風呂上りってすごく疲れてるんです。いつからお風呂でリラックスできなくなったんだ?(笑)
お風呂あがりにローズミストを吹きかけるのは、お肌のためもあるけど、一番はやっぱり心の癒し・・・かな。顔やデコルテに贅沢に吹き付けて、ホェ~っとなるあの一瞬がたまらなく幸せ。お風呂を出てから子供たちを寝かしつけるまではホっとする時間がもてないから、この一瞬がわたしのリラックス&リフレッシュタイムになってます。ジュリークなら、香りだけでじゅうぶんリフレッシュできちゃうからすごい。
贅沢にスプレーしても肌にすーっと入っていって、肌がキュっとしまるような感覚になれるのも好き!日中のリフレッシュ対策としてスプレーするのもよいけど、お風呂あがりの肌にふきかけると、肌のひきしまり効果が一番よく分かるような気がするな。

ジュリークのオンラインショップでは、限定品の取り扱いもあり。
初めての購入の方(購入金額が8400円以上のかた)には嬉しいプレゼントがあったり、リピーターの方には金額に関係なくプレゼントがついてきたりで、初めてもリピーターさんも大切にしてくれるブランドなんです。


>>Jurlique【ジュリーク】公式サイト











関連記事
