Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

やっぱり手放せないすっぽんエキス

すっぽん小町1


すっぽん小町を初めて飲んだときに、
えー!と思うぐらい肌の状態がメキメキよくなったんで、それ以来すっぽん信者となって飲み続ける毎日。数えてないからもはや何袋目かもわかりません。お肌と健康のための手放せないサプリのひとつ!先生の許可をもらって、妊娠中も産後も飲んで栄養つけてました笑

すっぽんで一番栄養がある部分は内臓。甲羅や軟骨にはカルシウムがたっぷり、頭や血液、脂肪などは漢方薬にも使われるぐらいの高い栄養があって、すっぽんってどこもかしこも栄養たっぷりで捨てるとこがないんですって。
そのすっぽんを丸ごと使っちゃってるのがすっぽん小町。
すっぽんのエキスじゃなくて、すっぽんを丸ごと粉砕してできあがったサプリだから、エキスとは栄養素もパワーも違うんです。

何度も書いちゃってるけど、私、このサプリを夜飲んでしまうと寝付けなくなってしまうぐらい目が冴えて頭がシャキっとするんです。だから、朝や昼間に飲んでるんだけど、すっぽんパワーってこんなにすごいんかってびっくりします。


すっぽん小町


すっぽんの内臓やら頭なんて生生してくて、そのままのカタチでは口に入れることができないだろうけど、すっぽんの栄養素が詰まった小さなサプリならスルンと飲みこむことができるから、このサプリって本当にありがたい。

すっぽんは、黒酢と比べ物にならないほどのアミノ酸をもっているから、疲れた体にもパワーを与えてくれるんです。今はもう疲れにくいのが当たり前のようになってしまってるけど、飲み始めたころは「疲れにくい体になったな~」ってしみじみ思ったもん。そうだった、わたし、こんなに強い体じゃなかったんだ・・

青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸EPAやDHAもすっぽんはもってます。DHAは赤ちゃんの脳の働きにもいいと聞いたから、今ますますはりきってすっぽん小町飲んでます。あ、今、授乳中なんで。

強壮剤のイメージが強すぎて、すっぽんといえば男性のサプリって思ってるかたもいるかもだけど、すっぽんには上質なコラーゲンがたんまり。お肌もぷるぷるンになれるんですよ。すっぽん小町を飲むと肌の調子がよくなる、って川島なおみさんもブログで書いてた。もともと綺麗な人でも効果があるんだ~って思うと、私なんかまだまだ綺麗になれそう笑


すっぽんの中でも最高級とされる「はがくれすっぽん」が原料だから、
このサプリのお値段はとても良心的。高級料亭でしか味わえないはがくれすっぽんを毎日食べても、1ヶ月あたり2940円でオッケー。お値段以上の働きをしてくれるオススメサプリですくま



>> コラーゲンでスッピン美人★300万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円









関連記事
