Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

印象に残る香りのソープ GUEST&ME

GUEST&MEソープ いい香りやわ~


昨日にひき続いてGUEST&MEをご紹介。
ちょうどお客さんがくるんで、GUEST&MEのソープを思い切って開封してみたのだけど、うわさどおりのほんとに素敵な香りだこと!遊びに行ったお家の洗面所にこんなソープ置いてあったら、うぉ、センスあるな~って一目置いちゃうな。このいい香りのせっけん、どこの?って聞きたくてたまらないぐらい、印象に残る香り。

リネンウォーターもだけど、ソープのパッケージもハっとするぐらいシンプル。
潔いシンプルさなのに、手のこんだラッピングより存在感があってオシャレに見えるのはナゼ!誰かにプレゼントしたくてたまらないワ!


GUEST&ME ソープ


石鹸を包んでいるアルミ素材にもこだわりがあって、これは、石鹸の香りを逃がさないようにしてるため。GUEST&MEのコンセプトともなってる、「生(つくりたて)」の香りをとじこめてあるんです。封を切れば、「生」の香りがいつでもどこでも楽しめるんです。

ソープには、一般の石鹸には使わないような贅沢な香りをふんだんに使ってるんだそう。とゆっても、石鹸とはかけ離れた、え!?とゆうような奇抜な香りではなくって、
清潔な石鹸の香りなんだけど、日常をふと忘れさせてくれるようなオリエンタルちっくな香りも混ざっていて・・・目をつむってフガフガとにおっていたら、高級なホテルにいるような気分にすらなれる(笑)
この香りが漂うだけで、我が家の庶民的な洗面所もランクアップされそう。

香りは、贅沢な香料としても有名な伽羅や、ひのき、ローズ、バニラなどのエッセンスがつめこまれてるみたい。伽羅(きゃら)は、トイレタリー商品に使われることはないとゆうぐらい、それはそれは贅沢な素材だとか。印象に残るグっとくる香りのヒミツは、どうやら伽羅とゆうエッセンスにあるみたい。

2~3週間ぐらいは香りが持続するそうなので、使いきる最後までこの香りが楽しめるんですって。うっとりな香りは、泡立てると洗面所いっぱいに広がるんです。ボディや顔も洗えるソープだけど、私は洗面所に置いて、お客様が手を洗うときに使ってもらおうかな。


GUEST&ME

見た目はしっとりとしたレアチーズのような雰囲気。
香料をふんだんに使ってるので、とても柔らかで繊細・・・半分に切って使ったほうがよいかなぁ。泡立てネットを使わなくたってふわふわっとした泡がたてれるぐらい泡立ちもよいので、少し小さくても大丈夫かな。

オンラインショップ利用してみたかったんだけど、送料がかかるから今ヒトツ踏み切れなくて。
キャンペーンで26日まで送料が無料なんで、石鹸3個セット買ってみようかなと思ってます。残念ながら自分用ではなくて、来月誕生日を迎えるお友達用にだけど・・。ラッピングも無料だし、センスのいいお友達だから何あげようか悩んでたんだけど、これ使ってビビっときた!これなら喜んでくれるはず


>>香りと泡立ちにこだわった GUEST&MEソープ

















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。