Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

GUEST&ME 素敵な香りは日常使いで リネンウォーター 

ベッドに入って枕に顔をうずめたときに、
お日様の香りと一緒に、フローラルやグリーンの香りがふわっと鼻に入ってくるあの一瞬がたまらなく好き。
リネンウォーターを使いだすと、お日様の香りだけじゃナントナク物足りなくなってくるんです。


GUEST&ME


わざと部屋の目立つところに置いておきたくなるようなデザインの GUEST&ME のリネンウォーター

丸みをおびたデザインなのでアルミ素材のシルバーだけどどことなく優しげな雰囲気。床にポンと置いていても、それだけでサマになる存在感があります。見た目はシンプルで香りはでしゃばらなくて、どんな部屋の雰囲気にも似合いそう!

私が使っている<リラックス>は優しいフローラルブーケの香り。フレッシュなフローラルと落ち着いたムスクの香りのブレンドが、頭も心も心地よくさせてくれるんです。

もうヒトツは<リフレッシュ>とゆう香りバージョンもあるのだけど、
爽やかなシトラス、凛としたフローラルの香りと書いてあるから、こちらはややクールな都会的な香りなのかな、と香りの想像を働かせております


GUEST&ME

「生(つくりたて)」の香りをとじこめた、とゆうだけあって、とても繊細でフレッシュな香り。
スプレーしてすぐに生の香りを楽しむのも素敵だけど、洗いたてのタオルやハンカチにふきかけておくのもいいんだわ~。タオルの引き出しを開けると香りがふわわ~と流れてきて、思わぬところでこの香りに出会うと嬉しくなるんです。

とびきりオシャレで香りも素敵で、だけど、目の玉が飛び出るようなお高いものじゃなくって。
お客様がくる日はもちろん、素敵な香りを日常使いできる、数少ないブランドかも。


リネンウォーターの香りは、固形芳香剤フレグランスバー 固形芳香剤フレグランスバーと同じ香りでつくられてるんですよ。この香りなら、玄関にもお部屋にももっともっと漂わせたいわ~


オンラインショップでは、店舗では取扱いのないギフトセットを発見。ギフト対応商品は、熨斗やラッピングも無料なので、いろんなシーンで香りの贈り物ができそう。
香りのギフトなんてなかなか自分では買わないから、こんなのもらったら私、はしゃいじゃうな。頂いたその日から使うことができる、おしゃれで実用的なプレゼントって一番嬉しいかも!

>> GUEST&ME











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。