Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


黒ボトル乳液 マリアンナスタンダード ナノキューブ エマルション

マリアンナ ナノキューブエマルジョン

ドクターズコスメ、MARIANNA(マリアンナ)化粧品から
スタンダード ナノキューブ エマルションが7月にリニューアルされて発売になりました。
マリアンナは、聖マリアンナ医科大学との共同研究によって開発されたエイジングケアに特化したブランド。私の中で大ヒットだった 法令線専用コスメ「豊麗」 がとてもよかったので、それ以来、マメにチェックしてるんです。

通称「黒ボトル」の愛称で人気だったエマルジョンが、4年の歳月を経てのリニューアル。
保湿成分がさらに追加されて内容量が10mL増量!成分、内容量ともアップだけど、お値段はそのままとゆう、嬉しいリニューアルです。


マリアンナ ナノキューブエマルジョン

スタンダードナノキューブ エマルション

マリアンナさんといえばナノキューブ。

ナノキューブってゆうのは、特殊技術によって開発されたジェルのことで、

皮膚からの吸収が難しいとされていた成分を、
効率よく皮膚内に届けることができる素材なんだそう。


ナノキューブを医薬開発だけでなく化粧品に応用したのが、マリアンナのスキンケアライン。

肌の奥に美肌成分をしっかり届けなきゃ意味がないスキンケア、ナノキューブの技術は期待しまくってます。

肌が本来持っている力に働きかけることにより、皮膚の自己治癒力を引き出し、皮膚再生を誘導することでシミやしわの改善を促してくれます。

マリアンナさんの化粧品は、使い始めてからすぐに「ア!」と思える効き目があるんですよね。かゆいところに手が届く、じゃないけど、効いてほしいとこにスピーディに栄養が届いてる感じ。豊麗を使ったとき、まさにそんな感じだったの。


マリアンナナノキューブエマルジョン


今回使ってみた乳液は、クリームや美容液ほどの「ア!」と思うような変化は少ないけど、使い心地はとても好き!ゆるっと滑らかに伸びるテクスチャで、ベタベタせず、肌がみずみずしく潤うんです。たっぷり3プッシュを使ってもオデコテッカテカにならなくて、お肌にしっかり吸収されてます。メイクの妨げにもならないので、朝の保湿対策にとっても心強くて。
暑くって乳液をしばらく使っていなかったのだけど、この軽い感触の乳液なら夏でも大歓迎だっただろうな!ナノキューブが栄養を肌の奥に届けてくれてるイメージを描きながら、わくわく使ってます(笑)

首やデコルテのマッサージにも使える乳液なので、
保湿するついでにリンパをしっかり流して小顔対策もやってます

>>MARIANNA

法令線ケアの美容液「豊麗」は、初回は50%オフ!
マリアンナプラス 豊麗










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
