Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ベースは野草です 酵素八十八選酵素ドリンク

スローヴィレッジ 酵素八十八選


61種類の野草と27種類の野菜を1年半かけて醗酵、熟成させて作った酵素ドリンク
株式会社スローヴィレッジ 酵素八十八選

野草をベースにしたドリンク・・なんて聞いたら、味も香りも相当ヤバそうだと思っていたんだけど、おやおや、飲みやすい!食欲はそそられない黒っぽい液体だけど、これだけの種類の野草の酵素を一度に摂れるのは、この酵素ドリンク以外ではみかけたことがありません!


スローヴィレッジ 酵素八十八選


ダイエット中は、摂取カロリーをどれだけ抑えるかも大事だけど、
食べたものをスピーディに消化させるってことも大事。

消化を助けてくれるのが消化酵素ってゆう、もともと体内がもっている酵素。ダイエットにも健康にも欠かせない酵素は、30代ぐらいから徐々に減ってくるんです。そういや私が痩せにくくなったな~と思い始めたのも、30手前ぐらいからだった!
若いころと食事量はそんなに変わってないのに、やせにくくなったり、疲れが残ったり。病院に行くほどじゃないけど、なんか体調が優れない・・・こうゆう症状は年齢だけのせいじゃなくって、酵素が不足してきたからなんだそう。


酵素八十八選



体内で作られる酵素の量は決まっているため、体内酵素を増やすならば、食べ物やサプリメントから補給をしないといけないんです。
生野菜やフルーツから酵素をとることも大切だけど、酵素八十八選なら、普段の食生活では摂り入れることが難しいたくさんの植物の酵素が手っ取り早くとれるんです。なんてったって原料が88種類。ほとんどが漢方や民間医療などにも使われている素材ばかり!原料名を眺めてるだけで健康になれそうなぐらい、てんこもりです。


飲んでみると、野草を感じさせる苦味はなくって、フルーツを煮詰めたような深い甘さ。こんな黒色で苦味があったら飲む気うせちゃうけど、この甘さがあるから飲めるんです。
これは砂糖の甘さではなくって、オリゴ糖やハチミツからくる甘さと聞いてまたまた安心しました。

喉を通るときにポっと温かさを感じて、体もホワっと温まるんです。
アルコールなどは入っていないから、醗酵させた素材からくるものなんだろうけど、酵素サプリでほわっと温まるのを感じるのはこれが初めて。喉から胃にかけてじゅわーっとエキスが通ってくるのが分かって、酵素が体のあらゆるところに届いてる感じがします。

水に薄めたり、ヨーグルトにかけて食べる方法もオススメされているけど、
私は原液でクイっと飲むのが好き。簡単だし、味に慣れてくると、この甘~いエキスが恋しくなるんです笑

食事前に飲んでおくのがベストで、酵素の力で消化もよくなるし、飲むと少しだけ空腹がまぎれてるような気がします。


スローヴィレッジ 酵素八十八選


ダイエットだけではなくて、
神経の動き、筋肉の動き、脳の働きなど、体内で起こる細胞の活動は酵素がなければできないこと。酵素八十八選は値段は張るんだけど、いつまでも元気でいてほしい両親やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに贈るかたが多いんだそう。私、敬老の日は何を贈っていいのか分からなくて花ばかり贈っていたけど、今年はコレが大本命。定期購入だと安く買えるみたいだけど、定期にしなくてもまとめ買いにすると安くなるみたい。

防腐剤や着色料などを加えず、天然原料のみだから安心感もあるし。飲みにくかったらプレゼントとして贈りにくいけど、飲みやすいこの甘さなら喜んでくれそう!

株式会社スローヴィレッジ 酵素八十八選










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
