Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ポリウォークスのサンダル ミッキー

雑誌掲載サンダル ポリウォークス 

今年買ったクロックスはお友達数人とかぶってしまって名前必須だったけど、
頂きもののミッキーサンダルは、今のとこ誰ともかぶってなくて名前なんて書く必要がないぐらいインパクト大です(笑)子供達からカワイイー!ってゆわれて、娘も大喜びのお気に入りサンダル。私が買ったクロックス、全然履いてくれなくなった・・

このミッキーサンダルは、赤すぐやベビモでよく見かけていたポリウォークスとゆうブランドのサンダルです。
雑誌に載ってたのはエルモやクッキーモンスターの顔がついたセサミストリート × POLLIWALKSのサンダルだったんだけど、ミッキーもあるんだ!
私はとくにミッキーのファンではないんだけど、このサンダル、無理矢理にでも子供に履かせたくなるぐらい、かわいくって。結局は無理矢理はかさなくても、すぐに飛びついてきたんだけど(笑)これ、ミッキーファンならたまらない可愛さだろうな。


ポリウォークス ミッキー

娘はピンクバカと呼ばれてるぐらいピンク好きなんで、このサンダル気に入るか心配だったんだけど、開封した瞬間から、トリコ。見てるだけでわくわくしてきそうなカラーの配色や、ピョコっと飛び出した立体的なミッキーに一瞬でハートを奪われた模様です。

子供って、かわいいデザインでも、履きにくいものはぜったい履いてくれないですよね。うちの子は特に、そうゆうとこすごく頑固なんです。
今年はマザウェイズのピンク色のサンダルも買ったんだけど、カカトの部分が痛いとかゆって2回しか履いてくれなくて。(その後、履きやすさ重視でクロックスを買った)

うちの頑固娘が喜んで履くぐらいだから、履き心地もいいんだと思います。触ってみると、固すぎず柔らかすぎず。カカトにあたる部分も柔らかいです。甲をすぽっと覆ってくれているので、ダッシュで走っても脱げないから、サンダルで公園に行っても親も子供も安心。キッズシューズブランドだけあって、可愛さ重視ってことはないです。


ポリウォークス


靴底のデザインも凝ってて、波の形になってるんです。もう少し小さいお子さんなら、歩いたところにこの形の跡がついてると、それだけで喜んでくれそう。


ポリウォークス ミッキーサンダル


どしっとミッキーが乗っかっているけど、片足89gと超軽量。
このサンダルでディズニーに行けたらそれはもう素敵!みんなの視線をひとりじめね(笑)

サイズは、うちの子供(3歳8ヶ月)は15センチの靴を履いてるので、8(15.4)センチにしました。今のとこ裸足でも靴下でもすっぽり収まっていいサイズなんですが、来年は履けるかな・・子供の成長は驚くほど早いので予測がつかないけど、お下がりでお友達の子供ちゃんにあげても喜んでくれそうだから、まぁいっか。あげる前に、うちの下の子供がしっかり履くけど(笑)

>>キッズシューズブランド POLLIWALKS ポリウォークス










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
