Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

小瓶からあふれる香り ジュリークミスト

ジュリーク

オーストラリアのオーガニックコスメ「ジュリーク」のローション
ジュリーク ミスト

Jurlique公式サイトでは、期間限定で、ローズとラベンダーの2種類のミニサイズローションが楽しめるペアミストキットが発売中です。

思わずホェ~とうなるぐらい、ローズの香りがとっても心地よくって。
100mlサイズでは、1本に花びら8000枚も封じこめた化粧水とあって、香りがとても贅沢に漂います。

ペアミストキットのローションはミニサイズ(15ml)で手のひらにすぽっと収まるぐらいの小ぶりなボトルだけど、プシュっとひと吹きでも香りが溢れるようにでてきます。

オーガニックコスメならではの素敵な香りもパワーも、時間がたちすぎると劣ってしまうから、開封後にささっと使いきれるぐらいのサイズって私的にはものすごく嬉しい!


お気に入りはお風呂あがりのプシュ~。
お肌をサラサラにしてくれるローションなので、
お風呂あがりにシュッとするだけで汗がひいてしまいそうなぐらい、爽快感たっぷり!
このプシュ~でいったん肌と心を落ち着かせてから、ダッシュでお風呂あがりの子供の世話と自分のケア(笑)
ホっとできる時間がなかなか作れないから、家事の合間に香りの力を借りて、ささっとリフレッシュ。ジュリークの香りなら、短い時間でもじゅうぶんに心が落ち着けます。


ジュリーク

ローズミストは、ツンとした青っぽさの残るローズの香りで、男性のウケもよさそうな爽やかさもあるからユニセックスで使えそう。ミストタイプなので、メイクの上からでもシュッとできて、日中のリフレッシュグッズとしても重宝。ポーチにも入るから、素敵な香りを持ち歩くことが可能です。


サイトでは、オンライン限定品の取り扱いもあり。
初回購入8400円以上の方には、
ミストローション(ローズorラベンダー)と、ハンドクリーム(各、15mlサイズ)がプレゼントされるそう!(ハンドクリームは、ローズ、ラベンダー、シトラスのいずれかになります)

さくっと計算しただけでもプレゼント品だけで2400円ぐらいにはなるから、このプレゼントは太い!

購入が2回目以降のリピーターの方には、金額に関係なく、ボディケアローション シトラス(30ml)がもれなくプレゼントされるそう。リピーターを大切にしてくれるブランドって大好き♥

>>Jurlique【ジュリーク】公式サイト








関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。