Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

馬プラセンタゼリープロ・プラセンタ

プロ・プラセンタ


今回のプラセンタはゼリータイプ。
手軽にぷるんと楽しめるゼリータイプだけども、おやつ感覚でパクパク食べてたらバチがあたりそうなぐらい高濃度のエキス入り。ココゾ!ってときに食べて翌朝の肌を楽しみたい、そんな、本格的なサプリなんです。

高級馬プラセンタゼリー「プロ・プラセンタ」は、1本あたりに馬プラセンタが10,000mg配合ってゆうだけでも拍手もんだけど、
サイタイ(臍帯)エキスってゆう注目の成分が入ってるのも見逃せない♥
サイタイエキスってゆうのは、母馬と子馬をつなぐへその緒から抽出したエキスのことで、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミン、ミネラルなどの美肌に欠かせないエキスをたっぷりともっている成分なんだそう。

海由来のものや、ブタやヒツジさんとか。プラセンタの原料もたくさんあるけど、アミノ酸が圧倒的に多く含まれているのは馬由来のプラセンタ。肌に必要なアルギニンというアミノ酸は、豚の3倍から4倍も多く含まれているんだそう。
疲れをひきづらない、白目がくっきりするってゆうクチコミもあって、高濃度の馬プラセンタは肌以外のとこにもびしびし働くみたい!だから、プラセンタ好きさんは少し高くても馬プラセンタを選ぶんですね。


サプリにしてはお値段は張るけど、エステに行ったりプラセンタ注射を考えるなら、まだまだお安いほうかと。サロンに通う時間がない!ってゆうかたのためにあるような高濃度エキスのサプリ。私にはお値段も内容もリッチすぎだけど、そろそろお肌はこんなエキスを望んでいるのかも(笑)


プロ・プラセンタ


これだけ高濃度プラセンタだけど、臭みも苦味もなくってとっても美味しいんです。
爽やかなグレープフルーツ風味だけど、控えめなスッパさで後味もすっきり
いつもと同じお手入れだったのに、翌朝はお肌がすべーーーっとしてたのは、やっぱりコレのお陰なんだろうな・・

美味しいゼリータイプで持ち運びもできるから、
残りは旅行用のサプリとしておいておこうおこうっと。旅行中は疲れるし肌の手入れもできにくいから、旅行中の写真みてるとけっこう肌がくすんでることが多くて。旅先でぐらいは、リッチな美味しいサプリでケアして眠らなくちゃ!

馬プラセンタ10,000mg含有!プロ・プラセンタ









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
