Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の若返りサプリ ハイブリッドレスベラT レスベラトロール

ハイブリッドレスベラT

NHKスペシャルやサイセンスZEROで、
「寿命が延ばせる」「老化を遅らすことができる」と紹介された、
抗酸化物質レスベラトロール!
放送後からあっとゆうまに話題になって、評判がよかったのか、番組の再放送もされてましたよね。

放送直後から注文が殺到して、手に入るまでに時間がかかっていたレスベラトロールサプリを、やっとやっと手にいれました。
初めてのレスベラトロールサプリは、ハイブリッドレスベラT

レスベラトロールサプリで日本で最も長い歴史を持っている、実績のある会社のものです。


ハイブリッドレスベラT

日本レスベラトロール株式会社 「ハイブリッドレスベラT」

細胞の老化には、「サーチュイン遺伝子」とゆうものが関係しているんだそう。
サーチュイン遺伝子は通常眠っているんだけど、レスベラトロールを摂取すると遺伝子が活性化されて働きがよくなり、肌や血管、脳など、様々な器官を若く保つことができるんだって。

「サーチュイン遺伝子」ってゆうのは、誰しもがもってる遺伝子。この眠ってる遺伝子のスイッチをONにすれば、美肌にもなれるし、健康で長生きも夢じゃないとゆう・・・、今、大注目の抗酸化物質なんです!

長生き・・も、もちろん興味はあるんだけど、免疫力の低下や骨粗鬆症、白髪などの老化を遅らすことができるとゆうアンチエイジング効果がやっぱり気になるところ(笑)


レスベラトロールは、イタドリ(タデ科の植物)や、ぶどうの皮に多く含まれている抗酸化成分たっぷりのポリフェノールの一種。
米国では、イタドリ由来のレスベラトロールが大ヒットしてるそうですが、日本ではまだ販売が許されていません。ハイブリットレスベラTは、ぶどうから抽出したレスベラトロールを使用されてます。


ぶどうの皮に含まれてるならワインをガブガブ飲めばいいんじゃ・・とゆうことでもないみたいで、
レスベラトロールって身体に吸収されにくいんだそう。
「グラス100杯のワインを飲んでも意味がない」とまで言われてるぐらいなので、レスベラトロールを食品から摂ることってすごく難しいものなんです。


ハイブリッドレスベラT

ハイブリットTには、定番のレスベラトロールのほかに、
「水溶性レスベラトロール」が入って、吸収率を高めています。
一粒あたりのレスベラトロール、水溶性レスベラトロールの含有量の多さも人気!有効成分がしっかりと腸まで届くよう、胃で溶けずに腸で溶けるカプセルを採用してるのも嬉しいですよね。


飲み始めたところなので、身体が劇的に変わった・・、とゆうこともないんだけど、カプセルだからスルンと飲みやすいです。私はお酒が弱いんで、ワインにレスベラトロールが入ってるとゆわれても、ワイン毎日飲むぞ!とゆう気にはなれなかっただろうから。レスベラトロールが濃縮されたサプリはたった1粒でいいけど、ワインで摂るってことになると、1日に何本ワインが必要なんだろ(笑)

クチコミを読んでると「白髪が黒くなってきた」とゆうものもあって、そんなとこにもキクのか!と思うと飲み忘れることもありません(笑)毎日はりきって飲んでます。

レスベラトロールについてはまだまだ研究が続けられているところだそうけど、
分かっている効果だけでもじゅうぶんに魅力的。認知症の予防や改善なんかにも効果がでてるそうで、健康に長生きできるんなら、定番サプリにいれちゃってもいいぐらい。定期購入システムとか、割引制度とか、ちょびっとでもオトクに購入できるシステムがあればいいんだけど。

遺伝子に働きかけて寿命が延びるってゆうぐらいだもん、
お肌の細胞なんかメキメキと若返えらせてくれそう♥

日本レスベラトロール株式会社 「ハイブリッドレスベラT」









関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。