Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

真夏に顔が白くなるとは・・シミをもとから分解!ホワイトロジー

エクイタンス1

エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W

新聞の折込広告で見かけるたびに気になってしょうがなかった、
サントリーの美白コスメ エクイタンス ホワイトロジーシリーズ。
オーラルケアのイメージが強いサンスターさんだけど、美白の研究は80年代から始まっていたんだって。

日本で唯一、サンスターだけが使っている美白有効成分
「リノレックs」を配合したホワイトロジーシリーズ。


シミやそばかすの原因となるメラニン色素は、チロシナーゼってゆう酵素が増えるとできるんだそう。
この、シミのモトとなるチロシナーゼ酵素を分解できるのが、リノレックS。

従来の美白成分は、チロシナーゼの活性化を抑える、とゆう役目だったけど、

リノレックSは、チロシナーゼそのものを分解して量を減らすので、

シミのもとがつくられにくくなるという画期的な美白成分なんです

美白にいいとゆう成分はたくさんあるけど、厚生労働省から正式に認可を受けている美白主剤は10種類ほど・・・。認可を受けるのは狭き門だそうですが、リノレックSも、その狭き門をクリアした美白成分のひとつなんです。
メラニンの黒色化の進行を抑えてくれるビタミンC誘導体も入って、2つの美白成分がシミに働きかけてくれるんだそう。

ホワイトロジーを皮膚科からすすめてもらった・・とゆうクチコミもあるぐらいなので、効き目はドクターもお墨付き。


エクイタンス ホワイトロジーエッセンスW

みずみずしいテクスチャで、美白美容液とは思えないほど潤いもたっぷり。
マグノリアやジャスミンを基調にした優雅なお花の香りが漂って、リッチな気分に浸れます。マグノリアってなんだろうって思ったら、木蓮のことなんですね。

美白アイテムは長期間使わないと効果がでないものが多いけど、これは翌日にはしっかり透明感がでてて、「これはやってくれそう!」と思えた美容液。使い始めてから急速に肌がアカぬけてきて、一皮むいたような白さがでてきたんです。手の甲は日に日に黒くなってくるのに、顔は日焼け知らず。こんな真夏に顔が白くなってくるとは思わなかった、まじで(笑)
即効性があるものは使い続けると肌が荒れてしまうことがあるんだけど、これは毎日使っていても肌がピリピリしてこなくて、効果が早いわりには穏やかな使い心地なんですよ。

肌の色ムラがしっとり落ち着いてきたから、よけいに頬の濃いシミが目だってきたような・・笑

シミの周りには重ね塗りもしてるけど、重ねてぬっても肌荒れがなくて、安心してヌリヌリしちゃってます。

今日はどんな肌になってるかな、って、毎朝鏡を見るのが楽しみになってきて、この美容液って夢と希望を与えてくれるお化粧品だな~と思います(笑)


エクイタンス ホワイトロジーエッセンスW

今、エクイタンス ホワイトロジー エッセンス Wを購入された方には、
ホワイトロジーのスキンケアが試せるサンプルがプレゼントされます

サンプルとゆっても、クレンジングやローションは20mlサイズなので、トライアルキットとゆってもいいぐらいの内容。ラインで使うと、さらに美白のスピードが早まりそうな予感(^○^)
スペシャルなプレゼントは今だけのキャンペーンなので、サンスターの美白が気になる方はぜひとも今のうちに♥

≪サンスター≫美しい透明肌へ導く…ホワイトロジー エッセンス W








関連記事
