Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長したまつ毛にうっとり・・ 手放せないケアプロスト

今年の夏は、ちょっと嬉しい事件が。
友達から「まつ毛伸びてない?」って発見されるぐらい、まつ毛が伸びたんです(笑)
今までのまつ毛美容液たちは、鏡とにらめっこして自分だけが「伸びた伸びた」って騒いでたぐらいの伸び具合だったのに、
今回のまつ毛育毛剤は、他人からみても伸びたことが分かるぐらい、キュンと伸びて毛量もアップ。
うわさのケアプロストは、本気でのびます!


ケアプロスト

奮発してラティースを買おうと思っていたけど、
ラティースと同じ成分の「ルミガン」のジェネリック品 ケアプロスト が人気とゆうので、これにしました。
だって、お値段がラティースの6~7割り安いんだもの。ジェネリック、ばんざーい(^○^)


元々は、緑内障の患者さんに眼圧を下げるビマトプロストってゆう薬が、副作用としてまつ毛が伸びる・・とゆう発見があって、そこからビマトプロスト配合のまつ毛育毛剤が作られたんだそう。



ケアプロスト

専用のアプリケーターに、ケアプロストを1~2滴つけて、まつげにスっとなでるだけ。
アプリケーターは別売りですが、とくにこのアプリケーターじゃなきゃ・・とゆうこともなかったです。子供用の小さめの麺棒でも普通にぬれます^^

早く早くまつ毛を伸ばしたくて、最初の2日ぐらいはまつ毛にもキワにも液をガツっと塗りこんでたんです。
そしたら、すごい量の目ヤニが発生!目ヤニで前が見えないぐらい、出ました(笑)
がっつりつけちゃダメってウワサでは聞いていたけど、その通り(T_T)それからは1滴ぐらいをまつ毛になでる程度ですけど、それで全然伸びるから大丈夫。まばたきで下まつ毛には付くので、下まつ毛にはぬらなくてもいいと思います。


ケアプロスト

気持ち悪い画像お許しください。使いはじめて7日目ぐらいのまつ毛です。
毛先がヒョロっと伸びてきたかな、とゆう感じ。まだまだこのあたりでは、自分だけが「伸びた~っ」て騒いでた時期でした


ケアプロスト

こちらが使い始めて18日たったまつ毛。写真ではほんっと分かりにくくて悔しいんだけど、
下まつ毛にウブ毛みたいなのが若干生えてきてるんです。わたしの下まつ毛ってほんと頑固でお手上げ状態だったんだけど、ケアプロストはやってくれた!数えるぐらいしかなかった下まつ毛も、産毛がしっかり育てばふっさりするのかな・・と夢みております。

上まつげは、1本1本がしっかりしてきて、密度が濃くなったな~と思います。ハリがでて、何もしなくてもグルンと上向きになります。
お風呂上りに鏡を見て、「マスカラ落ちてない!」って思ったら自まつ毛だった・・とゆう嬉しい間違いもあり。
心配していた色素沈着は、今のところ大丈夫です。使う人によっては目の周りが赤くなったりもするそうですが、間隔をあけて使うと大丈夫みたいです。


これを使いだしてから、奥二重がなんとなくだけど二重になってるような・・。なんで二重になるのか分からないけど、嬉しいです(笑)
3週間弱でこれだから、しばらく使っていったら憧れのバサバサまつ毛&二重も夢ではないかも!
塗り方に少しコツがいるけど、もう手放せない。
手放したくないアイテムは高いものばかりだったけど、これは安くていい(笑)


すすめた友達からみんなこれを買っていくので、
わたしの周りではロングまつ毛が増殖中。あれほど塗りすぎ注意ってゆったに、みんな目ヤニを発生させてるのが笑えます。早く伸ばしたい、増やしたいって気持ちになるんだけど塗りすぎは本当にご注意くださいね。

わたしが購入したアイドラッグストアーは、海外の医薬品やジェネリック品を取り扱ってるお店です。定番ものから珍しいサプリなんかも揃っていて、しかも格安!おまけに、今なら送料無料~
ケアプロストも1個1890円の格安で購入できますので、オススメです

>>ケアプロスト









関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。