Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

クセになるホールド感・・!おやすみ骨盤サポートパンツ

整骨院で矯正してもらった骨盤の位置をキープするために、
とりあえず、脚を組むことと横座りをやめました。
横座りはほんとクセになってたから、今でも気をぬくとやっちゃいそうになるんだけど、
そこはグっとがまん。床に座るなら、背筋を伸ばした正座が一番いい・・って教わったので、足をしびらせながら正座して、このブログも書いてます(笑)
最近は、足とおしりの間に座布団をはさんでの正座スタイルがお気に入り。少しだけ足がしびれにくくなるのと、腰が丸まらないので姿勢もいい状態がキープできるんです。

歪んだ骨盤は猫背や下半身太りの原因にも・・・。ボトムスのサイズをこれ以上アップさせるわけにはいかない(T_T)

開き気味の骨盤をぎゅっと引き締めてくれるグッズをいくつかもってるんだけど、
これも引き締まりがすっごく強力で、最近のお気に入りのヒトツ!


おやすみ骨盤サポートパンツ


人気整体サロン カラダファクトリーさんプロデュースのおやすみ骨盤サポートパンツ
身体のことを知りつくしたプロが開発を手がけてた、骨盤引き締めウェアなんです。
日経ウーマン、美ストーリーなどの大人雑誌にも掲載されてて、引き締めにすごくいいって評判なんですよ

ルームパンツにパワーネットが内臓されてるんだけど、こうゆうのってありそうでなかったタイプ。
ゆったりルームウェアに見せかけて、実はギュイギュイ骨盤を引き締めてくれるツワモノなんです。


おやすみ骨盤サポートパンツ


裏返してみると、骨盤のまわりをぐるりと囲むようにパワーネットが内臓されてます。
ストレッチのきいたパワーネットで、骨盤をがちっとホールドして、骨盤が歪んだり、開かないようにサポートしてくれるんです。強力な締め付け感は骨盤周りだけで、ウエストやヒップのあたりは普通のルームパンツのようなゆったりとした感じ。この締め付けとゆったり感、かなり絶妙

これのすごいとこは、家事をしていても、子供と遊んでいても、軽くストレッチをしても・・・
パワーネットが骨盤からずれないんです!

これを履いてるほうが腰周りが軽くなって気持ちいいんですよ!!骨盤まわりをひきしめてキモチイイ!って思えたウェアはこれがはじめてかも。
パワーネットがウエストやヒップにくいこむってことも全くナシ。この骨盤のホールド感、ほんっとやみつきになります。


おやすみ骨盤サポートパンツ4

わたしはこれを履いて寝てしまうこともあるんだけど、
これを履くと、仰向けで寝れるんです。

今までは、仰向けで寝ると背中と腰のあたりがなんか変なかんじで、横向きじゃないと寝付けなくて。
でも、これ履いてると、ベッドで横になってもがっちり骨盤をホールドしてくれてるんで、下半身がぐらぐら(?)しなくて安定するのがいいかな?仰向けで寝ても違和感がなくて、スーっと寝れるんです。仰向けで眠れないのって骨盤の歪みも原因って聞いたことがあるから、これを履くことで歪み防止になってるんだろうな~


寝相は悪いんで、朝起きたらうつぶせになってたりはするんだけど・・

朝、腰のあたりがとっても軽くて目覚めもよし(^○^)
睡眠中の時間を無駄にすることなく、寝ながら骨盤ひきしめができるなんてほんと便利!窮屈だと長続きはしないけど、履いてるほうがラクだから続けられるんです

わたしはモスピンクを注文したのだけど、ベージュカラーもあり。
毛玉になりにくいサラっとした綿素材で、肌ざわりもいいんで家ではこればっかりはいてます。希望としては、夏用でもうちょい短い丈があればな~^^

こんなに締め付けてくれるのに、ぐっすり眠れちゃうぐらい快適な骨盤引き締めグッズ。
夏は洗濯がすぐ乾くから1枚でギリギリ大丈夫だけど、冬は1枚じゃ物足りなくなりそう。洗い替えようはベージュをオーダーしようと思います


爆発ヒット中の【プロレコ】おやすみ骨盤サポートパンツ









関連記事
